elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

握手拒否した韓国代表選手を見た韓国人女性の反応

先日ニュージーランドに負けた上に、試合後握手拒否をした韓国U24代表をみた韓国女子の大喜利

f:id:elken:20210723185140j:plain

 

「"ふーん、この猿はバナナが好きじゃないんだな"みたいな感じで通り過ぎていくわね」

 

 

これを見た海外サッカーギャラリー民の反応

 

・朝鮮ません(センソンハムニダ:すみませんと朝鮮の合成語。チェソンハムニダは申し訳ありませんくらい最大級の謝罪表現)

 

・合ってる言葉だね・・・韓男がごめん

 

・合ってる言葉じゃないか?

 

・やはりアドリブはまんw

(ドゥリブはネタや大喜利力、お笑いセンスみたいな意味で使われる)

 

・韓男(ハンナム)はアドリブ力がないから、女から輸入せんといかんねw

 

・韓男は笑いをもっと磨け

 

・こいつら韓男を叩くときはキレがやばいな笑

 

(韓国語では"フォームがいい"と表現している。またオーラがあるのことを"フォースが凄い"と言うように、日本語と用語は違うけど似たような使い方が結構あるので面白い)

 

・神キムチ女1勝

 

・語尾の言葉遣いが、ひざまずいて股間を舐めてあげたいわ(クィ体といって、女性がネットで多く使う)

 

・オンニャ1勝利

オンニャ:韓国語では年上女性のことをオンニ、姉さんと呼ぶがネットではネタ的な意味合いでオンニャということがある。

日本で言うところの女さんみたいな使い方

 

・神フェミ、神キムチ勝利w

 

・こいつらどこでちょっとアドリブを学んだんや。オンニャアドリブ学院どこ(日本のなんJが猛虎弁を使うように、釜山方言っぽい書き方をする)

 

・韓男叩き力はやはりワールドクラス

 

・またおまえらか、10,20,30,40代韓女ハンニョ、朝鮮フェミ韓国女子?ww

リアルに本当に女性嫌悪でなく、全世界的に韓国女は災害で合っている。全世界最悪だ。実際に世界でのイメージは良くなく、ビッチ

蛆虫という認識だ。

おい、ハンニョ共、世界の雑巾、国際売女だという声もあるが精神を改めないのか? 笑笑笑

てめぇらはどうせそんなことしないが、そんな当たり前のことは海外の奴らはすでにやっている〜

 

・大きなことは女子がする!(girls can do anythingのようなフェミニズムの流行語)

 

・韓男一敗w(この書き込みはㅋではなくwが使われている。自国をより嘲笑したいときに日本風の笑い方を使うようだ。チョウセンジンやセンジンもそのままの発音で使われており、これは日本人がチョッパリをあえて使うのと似ている)

 

・ピッサゲ喋りはいつみても殴りたいわ

(あえて女っぽい口調で極端なことを書くネタも存在する)

 

피싸개(ピッサゲ):血漏らし、女性の生理を卑下した言葉

これは本当によく使われる蔑称で、日本のフェミが男性のことを精子袋と呼ぶ逆パターンだろうか?笑

 

・韓男はマナーも負けてアドリブも負けて、まさに無能!韓男虫!

 

・事実だ

 

・神キムチ女、認めます

 

・韓男を一番殴るねw

 

・なんでこんな適切に例えるんだよ

 

・さすが韓男打撃は女超サイトのお家芸だな

 

・ハンナムはルックスも負けて、試合も負けて、フィジカルも負けて、マナーまで負けw

wwwまさにP(ピッサゲ)

・男性器の大きさも負けてないかwあ、顔の大きさは勝ってるやんw

 

・韓国女子はまずオリンピックにでも出場してから言え(女子は予選敗退)

 

産廃血漏らしのゴミをここにもってくるなw

こいつらを冷やかしてるわけではなく、男として批判している。

 

・やドP(やはりドゥリブはピッサゲ、やはりはヨクシなのでヨクドゥと書かれる。ネタが上手い人に対して使う)

 

・やはり韓男を叩いてしつけてくださるご主人様w

 

・女さんのセンス、何なんだよ。ちょっと負けるわw

 

・神女達のネタ力凄まじいな

 

・韓女極嫌

 

・姐さんたち、ちょっとこりゃ負けたでw

(本来オンニは女性から女性に使

使われ、男性の場合は女性にヌナと使うので姐さんみたいな意味合い)

 

・ちょっと今回は俺らの負けだねw

 

・この投稿「女性芸能人ギャラリー」みたいだけどあそこは女超ではない。生物学的には女だが、あまりにもブスですでに淘汰された存在である。奴らは女性ではなく家畜に近い。女性時代のような女超とは格が異なる。

 

(DCインサイド女性芸能人ギャラリー:元々は女性アイドルを語る男性主体の場所だったが、行き場を失った男性芸能人ファンの女性達に乗っ取られ、男性嫌悪コミュニティとなったらしい。男性主体の巨大掲示板の中の女超という意味では鬼女板や喪女板に近いか。女性時代(ヨソンシデ)はガルちゃんや発言小町のような独立した女性サイト)

全部同類だ。ルーツは全部メガリアから。

 

・比喩が最高だね、愉快だなw

 

・バナナアレジーウォンスンイ♪

ワロタwww

お前が笑いの神かw

(アイドルグループOH MY GIRLの『バナナを食べられない猿』が元ネタ。日本ではドイツ語でアレルギーのことを英語発音でアレジーと書く)

 

この記事は大盛りあがりでいつも以上に推薦数が多く、まさかのおまごるで爆笑した。

なんというか韓国の男女対立を見たあとだと日本はまだ男女仲がいい方である笑

日本人が小言を言い合う夫婦だとすれば、隣人(韓国夫妻)の家からはお互いの怒鳴り超えや皿やグラスが割れる音が聞こえてくるレベル

 

寿司フェミなんてちょっとわさびがピリッとするだけで、激辛キムチフェミの前ではかわいいものだ。

 

 

「速報:韓国、銀メダル獲得確定」というタイトルで訓練所貰う銀色のバッジか名札みたいなものがアップロードされていたり、イ・スンウの画像で「俺は免除w」と煽られていたりと、男女葛藤以外でも韓国ブラックユーモア極まってんなぁと不謹慎だが笑ってしまった。

 

五輪代表は軍役免除がかかってて、韓国人男性であれば誰でもそれが何かわかるからこそ成立するドゥリブだ。欲しいのは銀メダルだが、このままではノンサン(陸軍の訓練所がある)行きで別の銀メダルをもらうことになるという。

更に女性たちは軍隊は楽だといったり、軍人を馬鹿にしたりするのでそういう諸々の悲哀があるブラックなネタが深い。

 

もう自国代表を嘲笑する楽しみ方になっているし、久保のゴールは「これがソン・フンミンが偽オファーしかなく行けない真のレアル・マドリードの選手のプレー」と絶賛されていた。パク・チソンソン・フンミンですら彼らはネタにしまくっている。

 

鹿島スタジアムで日本の小学生1000人が韓国国旗作って応援していた事が記事になっていて、こんなだらしない試合したのに神日本ありがとう(泣)みたいにめっちゃ感謝されていたり、「ウッド選手、握手拒否くらい紳士らしい部類だ」というタイトルで本文に「運が悪ければ歯を折られるぞ」と書かれて冨安健洋の画像が貼られているという高度な自虐ネタまであった。

 

旭日旗があったどころかスタジアムにあったのは太極旗という。ちなみにこの握手拒否した選手の名前はトンギョン(韓国語では東京のことを昔はそう呼んでいた)というのがお笑い。

 

自国代表の情けない非紳士的な姿に怒ってるからこそ、「宿敵」であるキムチ女達に嘲笑されてもこればかりは女が間違ってない、「やはりギャグ力は女子が凄い」とノリよく褒めるわけだ。

 

それにしても韓国代表は勝っても負けてもいつも何かやらかさずにはいられないのはもはや伝統芸

f:id:elken:20210723185242j:plain

ファクト:日本がお笑い五輪をやっているので、優しい兄さんもお笑いにノッてくれただけである

弟よ真の笑いとはこれだ、と。

やはり弟が苦労しているときは真っ先に駆けつけてくれる頼もしい兄さん、コマウォヨㅠㅠㅠ