まさにクリスティアーノ・ロナウドである。
パリ・サンジェルマンに行きCL優勝しバロンドールで巻き返すという望みが絶たれ、PSGオーナーもロナウドの獲得にNOと突きつける。
更にアッレグリはロナウドをベンチに置くことを示唆、戦術に合わせた起用をする予定であり、現地ファンやOB、経営陣からロナウドの獲得は失敗だったと評価される。
古巣レアル・マドリードも獲得を否定し、組織重視のナーゲルスマン率いる健全経営バイエルンが求めるわけもなく、今さらプレミアのビッグクラブも及び腰
唯一の自尊心の拠り所であった代表タイトルでもメッシがコパ・アメリカを制覇、7個目のバロンドールもメッシが圧倒的有利で引き離される。
更に銀河系と化したパリで、伸び伸びとプレーするメッシが更にビッグイヤーやCLでの得点を増やし「チャンピオンズリーグの神」という立ち位置も危うい。
年齢的にもメッシが若くて時間がある。
メッシ、ロナウドと共にプレーしたディ・マリアは「どちらがシャワールームで存在感があるか(どちらが大きいか)」という質問にメッシと即答し、股間力でも敗北(どちらが利己的かという質問にはロナウドと即答)
CL優勝を狙えるチームではもう需要がなく、ユベントスでなんとかプレーする必要があるがここでも求められていない。
頼みの弟子とも言えるエムバペは先日メッシ歓迎という内容を投稿、また一人貴重な信者を失った。かつての盟友セルヒオ・ラモスも早速メッシと親睦を深める。モドリッチは既に自分が授与されないバロンドール授賞式を欠席したことを非礼だと語っており、四面楚歌
ちなみに息子もメッシ派であるし、妻はアルゼンチン人なので内心コパ・アメリカ優勝を喜んでいるというコメディ
家族からも見放された今、地球上で最も哀れなサッカー選手である。
ちなみにインスタフォロワー数全人類1位という拠り所があったが、メッシのコパ・アメリカ優勝時の投稿がアスリート史上最多のいいね数となり、どちらが実際により愛されているかが明白になっている^^
参考に脱税額と抱かれたor抱いた男の数ではクリロナ圧勝である。