elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

リオネル・メッシ、ガチで凄い選手だった模様

カタルーニャにあるクソゴミ中堅クラブを優勝争いするビッグクラブに数年間たった一人で偽装させていた模様

 

 

PSGを歴史上初めてマンチェスター・シティに勝利させる神業

f:id:elken:20210930063914j:plain

まさにアンタッチャブル唯一神

歴史上最高のG.O.A.T.

 

それにしてもベンフィカに3失点無得点で惨敗してCLグループリーグ敗退の危機とか、ほんともうバルサってガチでオワコン中堅クラブなんだなって。

もう見たくない、大切なクラブが惨殺遺体で発見されるところなんて

これまではそれでも相手が圧倒的な強敵だったから見れたものの、ポルトガルリーグのクラブ相手とかとことんまでもう落ちぶれたんだなって。

 

なお恋のマイアヒ以外何があるかもわからないモルドバの謎クラブに負けたもっとゴミ球団がい

存在している模様

 

と思ったが、そのゴミに2年間未勝利がまさにFCバルセロナという恐怖の事実

リアルに吐き気しかしない、ほんと