elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

架空世界でオランダ代表と戦う自分

ファン・ダイクに超絶コーナーキックでボレー決められてからの、長友との連携で超絶カットイン決めて鎌田と遠藤での連携ゴールで逆転

 

これリアルであったら代表盛り上がり視聴率40%間違いなしでしょ笑

 

ほんと森保ジャパンといい現実の日本代表つまらなすぎてもはやゲームのほうが面白いというね。

 

まず世界最高CBのファン・ダイクきたら絶頂物の豪華共演、セットプレーでさすが決めてくる。そしてその直後オリジナル選手自分(顔は吉沢亮という設定)が超絶シュート決める。

その後鎌田とデュエル遠藤が決める。

 

もう今やこんなことはありえない。日本代表VSオランダ代表というカード自体不可能になってFIFAという世界でしか不可能になった。

妄想世界で自分は戦っている。

youtu.be