elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

おっさんの膝の上でニャンモナイトする猫

f:id:elken:20211029011647j:plain

寂しい男同士、晩秋の寒き日に暖を求めあう姿である笑

 

こうして隙あらば膝の上の乗せてと入ってこようとするので、懐いてくれた猫は可愛い。

 

ご飯のときはちょっと場所が困るからと言ってこっちも遠ざけたら、横に固まった銅像のようにじっと待っている姿も面白い。

そしてテレビやスマホをじっくり見るときは結局いつもこのニャンモナイトスタイルだ笑

 

保護猫は懐いてくれるのには、元々ビビりで時間がかかるタイプの子もいるけど、その分懐いてくれれば凄くべったり猫になってくれる。とてもかわいい