elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

クレであれば不思議と反仏運動家に転身する事を決意してしまう画像

f:id:elken:20211105223449j:plain

キチガイとアホのデュオ

 

そしてここにウムティティとラングレもいるのだから反仏感情がピークに達しざるを得ない。

花より男子とは違うF4(FRANCE4)である。

 

デムジュンとオグリーズマンwww

&

ジダンベンゼマ、ヴァランと宿敵レアル・マドリードには良質な人材を送り出し忌まわしい三連覇を幇助する国

 

更にメッシとネイマール強奪したのもパリ(先に手を出したのはバルサで、ロナウジーニョはPSGから来たが)

 

もうこれカタルーニャにとって実質敵国でしょ笑

自分達の後ろ盾をしてくれるUEFAもフランスと繋がりが深い組織だから、マドリディスタはフランス大好きだろうね。

アビダルもスポーツディレクターになってからおかしくなるし、一昔前に部外者には排他的だの捨て台詞を吐いて出ていった選手もいるが、そいつもフランス人

バルセロナはフランスのスパイで溢れている。オランダ色に染まるときは暗黒期だと言われるが、それでも好感レジェンドは多い。

アンリがまぁそれなりというぐらいだ。

 

まさに現在の反仏二大勢力がバルセロニスタと風刺問題でフランスを敵視しているムスリムである。

 

しかもこのフランスを絶賛しているのがご存知ひろゆき

これからワールドでは毎大会フランスのGL敗退を楽しみにすることにする。