elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

まいんちゃん、朝ドラヒロイン内定きたー!!!

うぉおおお、これは朗報すぎる、俺たちのまいんちゃん、ついに朝ドラ女優かよ。

今やってるアンラッキーガールもそろそろ終盤で「まいんロス」に陥って、ユーチューブしか定期的に見られる場所は無くなるんだろうなと寂しく思っていたら、朝ドラとか神でしょ。

article.auone.jp

マジで飛ぶ鳥を落とす勢い過ぎて、今年のブレイク半端ない。

記事によると朝ドラオーディション4回受けてきてやっと受かったということらしく、本当におめでたい。というか2500人近く受けているというのも凄い倍率だ。

 

自分は朝ドラこれまで本格的に見たことがないので、この「舞いあがれ!」は全視聴決定だ。

子役のときNHKでブレイクした福原遥が、女優として再ブレイク時にもう一度NHKに戻ってくるというのもエモい展開だ。

 

アンラッキーガール毎週楽しみに見てるしその前のIP捜査班も見てたけど今のまいんちゃん、マジで可愛すぎるからね。

まいんちゃんのクッキングアイドル時代が全盛期と思っている人もまだまだ多いかもしれないがもう一線級女優としてバリバリ活躍中だ。

ユーチューブもチェックしていると、本当に可愛さの破壊力がえげつない。

 

それが来年は毎週どころか毎日見られる、女神すぎる。

 

"朝ドラ女優福原遥"