elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

今女性が結婚してほしくない男ランキングがこちら

以前「菅田将暉で初めて結婚ロスをした人が多そう」と書いたが、その影響もありこの度嫌いなジャニーズランキングなどで有名な週刊女性から結婚したらロスな芸能人TOP10という記事が上がっていた。

 

まず9位 中村倫也(34)と4位 坂口健太郎(30)

以前中村倫也はまだないと予想したけどやっぱり入っていた中村倫也

このあたりは猶予まだありそう、そしてそろそろ婚活本格的にしないと行けないぐらいの年齢層のファンが多そうだ。

 

3位 吉沢亮(27)

「いつか結婚するだろうけど、誰がお似合いか妄想していたいので、もう少し待ってほしい」(51歳)

 

おばちゃんやん

でも既婚で専業主婦という勝ち組だし、相手が誰か妄想する楽しみがもう少し続いてほしいという応援の仕方なので悲壮感無くて微笑ましい。

 

自分も大河見てるし、吉沢亮の役ではないときの映像見るぐらいには好きになった。銀魂映画もかっこよかった。

でも意外と結婚早そう。

 

10位の斎藤工(40)と2位の竹野内豊(50)はそろそろあるのか、ここまで来たらもう砦を守るのか。

 

「奥さんになる妄想ができなくなるのは悲しい」(27歳)

 

多分このコメント見て俺もまだまだ20代と結婚できるなと勘違いしたアラフィフおじさんいそう笑

 

「私の希望がなくなる。2、3日は仕事が手に付かない」(40歳・会社員)

「結婚したら誰とも会話ができなくなりそうなくらい寂しい」(54歳・無職)

 

この二人触れちゃいけないガチっぽいヤバさがあって好き

 

というか佐々木蔵之介結婚してたのか。今年主演ドラマ2作連続見てて父親役のイメージだからもっと前にしてると思ってた。

交際して10年の30代後半女性ということは時系列的に40代で20代と付き合ってたことになるので、立派な年の差婚

竹野内豊もこのパターンだったら4,50代未婚女性が卒倒しそう。

相手28とかで頼む。

 

 

そして1位 佐藤健(32)

「結婚して独身ファンを失望させないでほしい」(54歳)

 

これは一番のオエー鳥炸裂

 

アラサーイケメン俳優の結婚を恐れる独身女性とか怖すぎでしょ、純粋に恐怖。こういうのは普通に女もキモい

どうか旦那の浮気でバツイチになったとかそういう悲しい生い立ちがあってくれ...

 

ちなみにほぼこの人と同世代の母も佐藤健ファンなのでわりとBBAファン層は多いと思われる。

 

「お似合いな人が想像できない。好きすぎる」(32歳)

「“おまえもか!”と叫んじゃいそう」(25歳)

この二人リアルなガチ恋っぽい

 

5位 横浜流星(25)

「孫みたいでかわいい。みんなの流星が特定の人のものになるのは悲しい」(68歳)

オエー鳥2話目

だけどこの人はなんか微笑ましく応援してそうなおばあちゃんという感じがする。

みんなの流星はキモいけど。

 

ここからはジャニーズ

 

7位 平野紫耀(24)

これは心配しなくてもないから安心しろ笑

 

「推しだから絶対しないで。天然で純粋なままでいてほしいから」(16歳)

 

この子が適齢期になるぐらいには飽きて別の芸能人好きになってるか普通に彼氏で来たり結婚してそうだから大丈夫でしょ笑

 

というか平野が純粋で天然だと思えてる今が一番キラキラしてていいから、この時間を大事にしてほしいね。

 

「まだまだ夢を見させてほしい。かっこよくて大好きだから」(24歳)

 

お前はもう"まだまだ"夢を見てる場合じゃないぞ。

菅田将暉ファンの二の舞いになりたくなかったらな笑

elken.hatenablog.com

 

なお自分は福原遥(23)にまだ夢を見たいと思ってるので人のことは強く言えない模様

 

熱愛が発覚したらショックな女性芸能人

1位 福原遥

「まだまだ夢を見させてほしい。可愛くて大好きだから」(28歳男性)

というかショックも何も拙者の彼女でござるのだが笑

 

ジャニーズで言えば6位 松本潤(38)は確かにもうすぐありそう。ただ大河はじめ撮影でそれどころじゃなさそうではある。ずっと言われているが井上真央との行方はどうなるのか。

 

「嵐が結婚ラッシュで、松潤も結婚したら完全にショックが大きい。もう立ち直れない」(18歳)

 

18歳女で40手前のおっさんの結婚にショック受けてるってどんな人生だよ笑

まあ嵐全盛期の時10歳だとすれば、その頃ぐらいから好きだったとかだとわからなくもないか。

それにショック受けたときはこの櫻井翔ファンの"俺"とLove so sweetすればいいさ、な?

 

「翔くん、相葉ちゃんの報道でもういっぱいいっぱいだったのに、松潤までしたらもうムリ」(31歳)

この人は本気でショック受けそう。

いやぁーいいっす

 

「“やっぱりおまえもいっちゃうか~”って友達と叫びそう」

(52歳)

頼むから旦那いてくれ笑

ノリがブルータスに裏切られたカエサルなんよ(ほんとは言ってないらしいけど)

 

 

そして元ジャニーズからは8位の中居正広(49)

これは平野以上に100億パーセントないから超安心物件という。天海祐希と同じタイプよね。

SMAPは結婚の気配なくて、嵐と既婚比率真逆になりそうな予感。解散前から言われてるけど嵐がある意味普通の常識人だとしたら、スマはキムタク以外全員やべぇ奴というのが個性でアイドルファン以外からも支持されていたほどだ。

 

他だと大野君、ケンティー、光一君あたりが入ってるけど大野君は逆に結婚してほしいまである。堂本光一中居正広タイプなイメージ

 

30前半まではほぼ結婚ないというのはジャニーズの利点でもあるし、同世代のファンもなんだかんだで結婚する年齢になって娘と応援し始めるからいいバランスではある。

それだけに菅田将暉の電撃婚は衝撃だった。実際こんな緊急アンケート記事が上がるくらいだ笑

news.livedoor.com