elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

サッカー版十二鬼月の鬼達、こいつらに決まるwww

youtu.be

BGM:有名外国人ネキによる紅蓮華英語カバー

 

youtu.be

元ネタ動画:「ロナウドをアイドル化している10人のサッカー選手」

 

f:id:elken:20211205030807p:plain

上弦の鬼

壱.エムバペ(演武罵病)

弐.ハーランド(波土地)

参.ケイン(傀引)

肆.ソン・フンミン孫興民

伍.ロドリゴ(炉取強)

陸.ヨビッチ(余淫乱)

 

下弦の鬼ども

肆.マルティネッリ:丸(マル)と親しまれアーセナル所属ブラジルのスタミナ溢れる若手テクニシャン

 

弐.デパイ:オランダ代表のエースだが春里列車(ばるされっしゃ)に潜入。会議により罰せられる下弦で唯一路惨に対する崇拝を認められ列車を掌握、最初は甘い夢を見させ乗員全員を人質に取るスパイ。満遊列車などでも同様の諜報活動で乗員を食った催眠使いの悪質な鬼

 

参.サン・マシクシマン:ニューカッスルこと新城所属、フランスの魅せ技ドリブラー

 

肆.クアドラード:コロンビア代表、ロナウドを慰めようと試みるが処分されたコロンビア代表

 

伍.アラット(SNSで人気のシックスパッドに割れた腹筋を持つ少年、翼くんのTシャツを着ている)、路惨のお気に入りで塁君枠だったが、やられたことでデパイを除く下弦が処刑される。

 

陸.スンリ:元BIGBANG、路惨を崇拝していた。売春斡旋容疑で近年鬼殺隊により処罰された数少ない十二鬼月

 

上弦伍の炉取強はかつて鬼殺隊隊員のホープだった久保建英を破り葬った強力な鬼である。

上弦弐波土地のサイコパス感もやばいんよ、あいつ感情なさそうだしな。

 

胡蝶さん

「意味わからない方に教えておくと、私が書いたこういうパロネタの延長があるんですよ。まあだれも知らないでしょうけど。これが自己満厨二病妄想ってものですよ笑 関連記事もチェックしていただけると更にノリがわかるかもしれません🦋」

elken.hatenablog.com