elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

本人視点から見たハーランドのボレーシュートがエグすぎる

プロのサッカー選手のシュート、マジですげえとよく言われるけどおそらく現役選手で最も高威力で撃てるハーランドの映像がシンプルに凄い。

弾丸やんもはや

 

ハーランドの動画、今日見まくってるけどまず腰の捻りが凄すぎて体幹からしてヤバぎる。もうこれはノルウェー人の人種としてのバイキング的才能だろう。

しかもサッカー選手としてフルで90分、120分走り回れるスタミナ維持しながらこの破壊力維持とかこいつもはやドーピングやってなきゃおかしいレベルで化け物よね笑

身長194cmあってスプリント能力も高いし全アスリートでも屈指のフィジカルエリートだ。

 

そこらの高校生のシュート練習もリアルで見たら凄いし、何だったら女子選手も代表クラスだと普通に凄い。

自分で5号級蹴ったらどれだけ難しいかがわかる。

それを軽く凌駕するハーランドの現役最速クラスのシュート

これでいて精度も精密で、これから更に伸びるという。

さすがイブラが憧れだと公言しているだけある。

更にこれでただの固定砲台ではない機動型という事実

ガンダムとかでいえば、バスターの威力持って空中戦でも圧倒して高機動戦闘するフリーダムでしょもはや。

 

バルサ軍はフリーダムハーランドを勝利のために必ず確保しなければならない。