elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

大阪民国の日常

自分が生きるアメイジング大阪の日常を紹介していきたい。

全てホンマの実話やで

news.yahoo.co.jp

モデルガンで強盗するもおばはん職員に冷静に撃退される

 

www3-nhk-or-jp.cdn.ampproject.org

このご時世に繁華街でシャッターを焼き切りブランド品強盗

 

news-tv--asahi-co-jp.cdn.ampproject.org

このご時世に暴力団員が指名手配。警察車両襲撃後現在も逃走中

 

www-sankei-com.cdn.ampproject.org

留守番中の小6男児が集団強盗にあい脅迫される

 

www-sankei-com.cdn.ampproject.org

マッチングアプリで女性に会おうとした18歳男、実は女装男の半グレ集団に暴行されて2万円奪われる

 

news.yahoo.co.jp

厨二病JC女子がドンキの屋上からカートを突き落としてくる

 

www.fnn.jp

病院経営に行き詰まった60代おっさんがビル密室放火で27人死亡←NEW

 

今この最後の放火めっちゃニュースでやってるけど大阪マジで事件多すぎる。。。

今年最後の凶悪ジョーカーでガチなやつ来た。

 

しかもこのうちいくつかはそんな熱心にニュース見てない自分が外食中とかに偶然聞こえてきたぐらいでやってるぐらい本当に日常過ぎて怖い。

道頓堀で外国人同士が喧嘩して突き落とされて死亡みたいなニュースなんて普通のあるし、ちょっと遺体で発見みたいな話がこの前住んでたちょっと近くの街やんみたいなのがマジである。物騒で治安悪すぎてデパンミングク(大阪民国)のイルサン(日常)やべぇ、ほんま

自分には大阪の血が流れていてこの国の気質があっていて本当に人柄や人情が好きだが、時々本当にやべぇ所に住んでいると思うよ。