elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

冨岡義勇「胡蝶、あの時の台詞を今言え...」

「いきなりそんなこと言うなんて今日はおかしいですね。そんな唐突な性格で気味が悪いからみんなに嫌われるんですよ」

 

「俺は好かれている。胡蝶、おまえには」

 

「ああ、それすみません、嫌われてる自覚がなかったんですね。余計なことを言ってしまって申し訳ないです」

 

「でも、ほんとはどうだ...」

 

「あれ、好かれてる自覚がなかったんですか???」

 

「あるからこんなことを恥をしのんで聞いている」

 

「あらまあ、やめてください。素直に恥ずかしいです。あと、キモいです」

 

ガッ(効果音)

 

「俺はキモくない」

 

「好きですよ。誰より。月が今日はいつより綺麗で、欠けないでいてほしいです」

 

「胡蝶...」

 

elken.hatenablog.com