elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

紅白で一番面白かったシーン、横山裕で決まる

ライトの当たりと金髪の明るさでちょっと白髪に見えてしまった模様

衣装はかっこいいのに痩せたロシアのおじさん感でちょっと笑ってしまった

 

あとLiSAの衣装、明け星も炎もかっこよすぎ

煉獄オタのおばさんたちがめっちゃはしゃいでそう

 

それとRIZINでシバター強すぎたのも笑った。やっぱネット民の言うとおり喧嘩って重量と体格大正義だわ。シバターは凄い技で勝ったけどあれが決まるのもフィジカルあってのこと

 

絶対爺さん婆さんしか見てないだろうなという音楽番組で紅白追放された和田アキ子見られたのも年の瀬感あってよかった。

でもそっち見てたせいでキングカズ息子初勝利を見逃してしまった。

鬼タイジも面白いし、笑って年越しでは霜降り明星が結婚発表でV6坂本とバッティングしたネタやってて笑った。

紅白はやっぱ嵐いないの寂しい。大トリが福山はそんな興味ないからなあ。まあカウコン見るけど

f:id:elken:20211231220927j:plain

という感じで一通り見ながら本日大晦日は刺身セットと寿司でお酒飲みながら満喫中だ。

ただザワつくだけは見る人と感性合わないとつくづく思う笑(ちさ子嫌い)