elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

佐藤勝利×松丸亮吾、これいい組み合わせ

逃走中めっちゃ久々に見た(元々そんな好きでもない番組)けど、佐藤勝利良かったねぇ

 

そんな好きじゃない番組を見ようと思うんだからやっぱジャニ効果は大事でテレビ局重視するのはわかるなと笑

歌番組とか謎の特番ばっかでつまらないって言ってるキッズが一番楽しみにするのが逃走中だ。

 

自分が"女性"として見ているフワちゃんも出てて、しかも速攻退場でワロタ

確保ゾーンでうるさいのが可愛かったわ

あと去年ヒコロヒーめっちゃ躍進の年で嬉しい。大酒飲みのやさぐれおばさんがこんなテレビ出まくるようになって感慨深いという古参アピール

いうほど古参でもないけど

それと逃走成功したヒカキン太り過ぎでしょ。矢吹奈子の撮影会状態も笑った

 

ということで本題のSexy Zone佐藤勝利と松丸亮吾

新年からイケメンの目の保養だったほんと

この二人、プライベートでも仲良いらしくウィー系ではないおとなしい系イケメン同士、ナイスコンビ感があってよかった。こういう立ち位置憧れる。現実はしょうもないガンダムオタク同士の30手前のおっさん同士だからなあ自分の友人との関係は笑

 

松丸亮吾はおはスタで謎解きコーナー毎日やってるからキッズ認知度は大人が思っている以上に高いと思っていい。

松丸君の作る問題、このトリック無理矢理過ぎない?ってときないか。ポケモンでやってたとき思ったし、おはスタのコーナーはもうちょっと制限時間長くして欲しい。朝番組だから時間ないとはいえヒント出すの早すぎる。松丸くんからもなんか言ってくれ、というリアルなクレーム

いいおじさんが子ども用問題にケチつけるという。頭が子どもはやわらかいからおじさんのことは考えてないだけだぞ

 

あと謎解きブックみたいなのもめちゃくちゃ売れてるし初耳学でやたら見る。佐藤勝利との出会いはケンティー経由だろうか。

 

でも松丸亮吾君、真面目な好青年で知能、ルックス、家庭環境で親ガチャあてたのにいつ兄が炎上するかわからない不安があるという兄ガチャだけ外してるんだよなぁ。ほんまメンタリストさあ笑

 

思ったけど佐藤勝利はやっぱり男とつるんでるときが一番魅力あるね。勝利担が望んでるのはこういうワチャワチャした絡みで勝利君イケメンだなぁとか自然体で可愛くて面白いみたいな落ち着くノリなのよ。

ドラマ演技とかポンコツというのはもうバレてるし、勝利君が小柄な美人だから相手の女優さんも限られてくるという。

フジモンも認めた声の可愛さもあるし勝利が女優ポジションなんよ。

ケンティーや菊池といるときの安心感半端ないし、松島聡や岸みたいなところとワチャワチャしてるときも面白い。

 

勝利君は女子力というかお姫様属性あるから、他の女性出演者が空気になるのよね。視線がそっちに行っちゃうから大抵の若手女優が消えてしまう。

逃走中の今日だって矢吹奈子やTikTokerの子より可愛いメインヒロイン化してたからね。本人は一切ぶりっ子してないし男らしくありたい感じだから嫌味がないところもいい。ラスト4人ぐらい残ってたの全員男だったけど勝利君が紅一点役で映像的に問題がないというぐらい持つという。

イケメンだからドラマ、映画合うと思ったらその適性よりバラエティで自然体が一番合っていたという面白いキャリア

 

ただ実写化だとしたらおそらく日本一、竈門炭治郎役が似合うと思う。

顔は目つきはもちろん輪郭含め炭治郎っぽいし、体型と声質まで炭治郎っぽいとふと思った。

冨岡はケンティーだし、善逸は絶対聡君合うと思う。ジャニで実写化だと100%叩かれるけど勝利以上に炭治郎似合う奴おらんて。

炭子版勝利絶対美人

 

それにしても大々的に佐藤勝利と松丸亮吾と右上に書かれてたし、アンガ田中がセクシーローズやってくれたのはよかった。

新年早々セクゾは活動中メンバーの3/4が投票企画に選ばれるし元日から人気番組にセンターメンバー出演というまさに大勝利

10周年の総仕上げはここに極まった感じがして嬉しい。

 

カウコンはセクシー担当にふまけん2人、更に魂で勝利だったので文句無し

しょりけんが両方2位というのもいいよね。セクシー2位と逃走中2位という。聡くんも元気ファイブだったらもっとよかったし、ちょっと映ったけど髪型似合っててかっこよかった。マリウス葉復帰さえ今年あればいい年だ。

 

カウコンでケンティーが一位じゃなかったのはほんとは悪くないのよ。山田君も王子様1位取れてないしふまけんはセンターに誰かいて両サイドにいるというのがエモいというか見慣れた定位置で、サイドも花形ポジションだ。勝利が目黒になっただけのこと。

 

しかも菊池風磨は新年早速1.11から連ドラスタートで、番組表調べると昨年年末もこいつばっか出てて完全にお茶の間の一員で笑った。明日は冒険少年で一番最初に名前来てるという。世界一セクシーな脱出とかなんやねん笑

逃走の次は脱走かよ

セクシーゾーン、走る年です