elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

新年最初のすべらない話

テーマは「初夢」

 

自分大晦日ガッツリ飲んで、ようやく元日の昼間にやっと寝たんですけど、その後寝て初夢見たんすよ。

それで飲んで寝ると良いことないんかなってやっぱ思いましたね、がっつりうなされました。

 

まずうなされるの漢字って魘されるだと知って鬼滅の魘夢ってこのことだったんだなと今知りましたね。

 

まあそういうのはええんすけど、自分の夢、エロサイト見てる夢やったんすよ。

しかも「めっちゃ広告多いなここ」ってキレてる夢で、結局広告の網を掻い潜っても掻い潜ってもたどり着けず、たどり着いたとしても大事ないいとこは無いっていうまさに悪夢でしたね。

 

こういう悪質なサイト潰れろや、って目が覚めたしょうもない初夢でした。まるで現状の自分の境遇でもがいている事がエロサイト見てキレてることに反映されているという暗喩的なものを感じました。

これが魘夢やったんやなっていう話です。

f:id:elken:20220102220145j:plain

ちなみに本日はブロックで多めに買ったキハダマグロのお刺身を食べてお酒飲みながら撮りためた正月特番を見ています。