elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

帰宅部が言いそうなキュンとするセリフ

よくあるASMRキュン企画を見ていて唐突に帰宅部魂に火がついた

 

中高帰宅部エリートの自分が「真の帰宅部」として他の追随を許さないキュン台詞やったりますわ。言ってやろうじゃねぇか笑

サッカーにちなんで11パターンで、自分の好きなラストの11番目でシュートを決めたるわという意気込みで酔いながらセクシーなセリフを考えてみる。

 

1.「このあと暇なんだよね。俺いつでも暇だからさ」

お互い帰宅部か、相手がサボったパターン

門限もあるので早く帰れる帰宅部同士の特権みたいな放課後デート

常に時間が空いている帰宅部男子は他はかっこ悪くてもそこだけがどの部活よりも強い

 

2.「部活サボったの?辞めたのね。じゃあ一緒にいられんじゃん。なんかよかったわ」

早く待ちあわせに会えて気になる子がサボってたのかと思ったら、辞めて来たパターン

 

3.「辞めたいんだったらいつでも言えよ。そうか、辞めろよ。俺とお揃いじゃん?」

悩み聞いたあと、最後のひと押しでこっち帰宅部だからお前もこれから一緒だろと相手が辞めるのを勇気づけさせるパターン

 

4.「最後の大会、暇だから見に行くし挫折してもいいから。人生これからで部活が全てじゃないから。てか最初からやってない俺よりマシだってポンポン(頭撫でる)」

相手は運動部ばりにキツイ吹奏楽部とか、女子ソフト部の控えとかで悩んでいた系

やっぱり暇な男

 

5.「なんだ、辞めたのかよ。お疲れ様。でも、一緒にいる時間増えるな」

ほんとはこれまで一人だった暇がなくなって嬉しいけど特に触れずに一緒に帰る

 

6.「そうなんだ。いろいろあったな。てか今度暇だから一緒遊びいかない?一緒にいたら楽しいからさ」

 

ややチャラいけど、気分一新させるための気遣い。相手も時間はできているしプランは言った後考えられる余裕がいい。

そして君といたら楽しいというお願いもして好意を正直に示す

 

7.「お疲れ様」

辛い部活経験をもういいんだよと抱きしめてなぐさめる。オプションとして「泣いていいんだよ」も追加

 

8.「ああ、誰もいねぇな今日の帰り道。俺、こっから一人で行くんだぜ、こっからよ。ねえ、トカゲしかでねぇのよ。聞いてる?」

 

ダルそうに話しかけてアピール

 

9.「今日一緒に帰らない?」

シンプル・イズ・ザ・ベスト

 

帰り道別であれば「一緒に勉強でもしていかない?そろそろ受験だしさ」もあり

 

10.「寄れよ。学生時代に男の家に誘われるぐらいしとくってもんだろ」

 

「キモ、何言っとんねん。誘ったことないやん」と突っ込まれる前提だけど、それまでの関係性があった上での勇気ある一言

 

11.「俺は今は学校からただ帰るだけだ。でも君がその永遠の帰宅場所であってくれないかな。こういったことを今言うのは早いけどいつかそういう家庭を君と作りたいんだ。だから○大合格するよ。一緒にいよう」

 

ちゃんと難関大学合格して高校卒業までのギリ在学中に話があると呼び出して「正式に付き合おう」と片膝立ててその大学か在学中の高校の校章のカラーの薔薇で告白する

 

ちなみに全部やったことない完全妄想で元帰宅部男子の寒い妄想なんよ

 

最後のおまけというかシークレット

X.「帰宅してた場所、一緒にしない?」

帰宅部同士学生時代付き合っていたという設定で、しばらく時が過ぎて最後一言プロポーズ

 

これ言いたかったというかそもそも今考えた

 

いや、帰宅部レパートリー意外と強いね笑

これは自分のひらめきなのか、帰宅部自体の強さなのか。しかも帰宅部って女子からの人気部活ランキングでそこまで下位じゃないというね。帰宅部意外とかっけぇのよ

 

考えてみなさいよ他の部活男子は、これほどキュンを言えるかね。自分だったらどの部活でも考えてやるよ笑

elken.hatenablog.com