elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

臆病者リオネル・メッシさん、ワールドカップ予選から逃亡www

f:id:elken:20220110041116j:plain

???「メッシが南米予選招集回避。お、ついに奴も逃げたかwww俺たちのロナウド様とはやはりメンタルが違うwww」

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

「メッシがワールドカップ予選回避。既に予選突破を決めているためPSGとの関係悪化を避ける狙いも」

f:id:elken:20220110041257p:plain

???「ほーん、よく読めばそういやメッシは既にアルゼンチン代表で南米予選突破してたな...チッ(喜びも束の間で賢者モード到来)」

 

「ラングニック体制ユナイテッドに不満、ロナウド退団か」

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

f:id:elken:20210723185242j:plain

「そんな悲しいこと言わないでください、俺たちのクリスティアーノ

 

f:id:elken:20220110041641j:plain

ロナウド「安心しろお前ら。やっぱ俺は不可能を可能にする男かな。アイシャルリターン

 

f:id:elken:20220110043827p:plain

???「おお、流石だ。我らのクリロナ兄貴!やっぱ一番頼れるのはロナウドだわw」

 

f:id:elken:20220110043739p:plain

 

ワールドカップ欧州予選プレーオフ

初戦トルコ

第二戦、勝ち上がった場合イタリア

f:id:elken:20210819003729j:plain

「・・・」

 

f:id:elken:20220110044035p:plain

f:id:elken:20210214204803p:plain

???「チクショー」