elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

関西限定でジャクソンと副編集長の再結成あるよ

ノマカプ厨、こんなキュンキュン萌えしないよ

youtu.be

 

告知:1月16日(日曜)昼12時

勝負の時
録画をミスれないし、再配信もない。

実は自分、当時見られていない備忘録として示しておく。

ケンティーが半年前『彼女はキレイだった』という小芝風花と共演した名ドラマの番宣で、『今夜はナゾトレ』という番組に出演した回が関西で再放送される。

 

www.fujitv.co.jp

彼女はキレイだったの最終回特別出演、カンテレ制作だから未だ大事にしてくれてるのありがたい。

長谷部宗介のインスタが未だ過去の名シーンや制作裏を楽しめるアーカイブになっていいて新年もジャクソン活躍してて嬉しい。CM出まくりだな笑

 

最近ハイドレンジアめっちゃ改めて聞く

ツアーの映像作品も発売中なので是非よろしくセクシー

youtu.be