elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

菊池風磨、なんなん動画でドラマを盛り上げようとするの巻

最近のドラマは動画で出演者たちが盛り上がりに積極的に参加していることがデフォだけど、『ファイトソング』もそういった動画をまだ再生数は少ないもののひっそりと投稿している。

間宮祥太朗菊池風磨の絡み、これ見てたら本編では恋敵でも安心して見れるといういい絡みになっている。

 

なんというか間宮のライバルキャラは陰キャ過ぎて、ちょっと怖い危うい感じなのよ。いつ、ヒロインに突発的に手を出してしまいそうかわからない怖さがあるみたいな、異性関係わかっていない登場人物だ。

もちろん現実の間宮祥太朗はこんな感じで菊池風磨と明るく話している俳優で、これは陰キャの怖い雰囲気を引き出せている彼の技量だ。

これ見て自分はファイトソングもっと楽しく見られそうになった。

なぜならば間宮君も清原ちゃんも知らない世間知らずだったから笑

完全に菊池風磨のためだけで見始めていたけど、ドラマってこういうきっかけで皆好きになるのがいいところなのよね。

昔からある手法とはいえ、出演者の素の絡みをより見やすくなった時代はドラマをより楽しみやすくなった。

ドラマはゆっくりお酒でも飲みながらまったりと見るには丁度いい。さっそくこの二人、いいライバルで面白いじゃねぇか、なんなん

youtu.be