elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

少クラ 美 少年版『男 never give up』について

チャンカパーナのあとにまさかこの曲か驚いたサプライズセクシー。

そして結構ジュニアの曲としてこれから使えそうだと思った。

やっぱジュニアがキラキラ歌ってるといいし、この曲自体ジュニアっぽい曲よね。美少年版もかっこいいしトラジャもかっこよく使ってくれている。

 

自分はセクラバとしてセク鬱期だった時期ではあるけど、なんだかんだで思い入れがあり若々しい時期だ。

男ネバーギブアップはホント隠れた名曲として大好きな曲で、むしろジュニアの曲として再評価セクシーサンキュー

当時のセクゾの若々しさも含めてこの曲いいのよな

 

最後に言いたいけどこの時の中島健人菊池風磨佐藤勝利の衣装はド派手でセク鬱期という黒歴史扱いされるかもしれないけど未だに過去最高レベルとして推したいぐらいかっこいい

 

ちな絶対に笑っては行けない本家

youtu.be