ちゃんとつべに公式で上がってる本物だぞ。自分はこういうとき嘘はつかないキリッ
そういうことで人を騙すやつは最低だと思うんだよね。
イウェジン・・・(韓国語で謎これがガチなのかというとき使われるネットスラング)
ちなみにこの動画『ビッ友戦士キラメキパワーズ』という幼女向け特撮番組の公式チャンネルなのだがこの動画の再生数が伸びていないあたり、マジで幼女しか見てない健全なチャンネルなんだなって
キラパワファインのホノカというか比嘉優和ちゃん、今やってるキラパワで一番可愛いと思うしおはスタにもレギュラーで出ている赤い子だ。
この子はほんとダンスが全力で元気あって可愛いのよね
ちなみにガールズ戦士チャンネルでは、同じLucky2でキラパワスノーの佐藤栞奈の動画の方が伸びているという事実。3万代と7万代なので倍ぐらいさがある。
JCのナイトルーティンとより青いスイーツの方が興味をそそる、なんて健全なチャンネルなんだ!
えっ、幼女先輩たちは秘密戦士の日常生活気にならないの?笑
ちなみに自分はこの青スイーツの動画見ていないけど、ナイトルーティンの動画だけ再生数数十万でバク伸びしてたら、あのさぁってなって面白かったけど健全なチャンネルなのでそんなことはなかった。
JCのパジャマ姿より青スイーツというのが健全な思考だ。
それとニチアサ同時間帯ライバルのプリキュア公式チャンネルを見てみたらショーに使う着ぐるみでの撮影や、作中キャラの髪型アレンジなど大体似たような内容だった。予告以外の再生数もそこまで差があるわけではなかった。ビッ友はそもそも予告を投稿していないし、タカラトミーチャンネルでも投稿しているようだ。
こういうキッズ番組の公式チャンネルはどこもそんなに伸びていない印象(幼女の自分はプリキュア卒業してファントミラージュからガールズ戦士を見ている)
ちなみにキラメキパワーズはガチで面白い。こういう美少女戦士物で特撮というのはセーラームーンとかであったけどなんとLDHがこれをやっているという事実、そしてさらにゲームというのが5周年になる今作のテーマ
自分は前々からLDHに好意的だったけど正直この子達のおかげで更に好きになった。
女子の見る番組でゲームがメインテーマになるほどゲーム趣味が女の子に普及したんだと思うと隔世の感があるよね。ゲーマー心理わかってて、ゲームの面白さが幼女に伝わってると思うと胸アツ。過去のレジェンドと会ってアイテム集める展開熱いしクラリスの倒し方気になるぅ
世間のおじさんはプリキュアかもしれないが朝はキラパワ、夜は鬼滅、それが自分の日曜である。