elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

METAL BUILDの隠者かっけぇえええ

流石3万もする完成品キットは別格よね。

いい年して今一番ほしいロボットのおもちゃがこれだけど高画質で実物見るとやっぱかっけぇ。これ見ながらメサイア攻防戦の時のデュランダル議長みたいにウイスキー飲みながら種死のBGM聞いたらいい時間過ごせそう

 

インフィニットジャスティスガンダムは自分の中で一番好きなガンダム系列のMSで、MGが発売されたときは予約して高校生の時に買ったぐらい思い入れがある。もう一度今度は塗装もして作りたいぐらいだ。

そしてMETAL BUILDはほんとかっこいいね。

今関西ではSEED再放送されているだけあって自分の中で種熱が上がってきてる。

 

ただ生産数少ないし今では転売も敵だから金があるからと言ってそうそう手に入るものでは無いのよね。ヤフコメに並んでも手に入らないと書かれてあってMETAL BUILDを取り巻く環境もここ数年で全然違うなと。

逆にMETAL BUILDを作る仕事ってどんなものなのだろうか。そっちの仕事をしてみたいぐらいだ。

shishioh.info