elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

羽生プーさん不足で転んだ説ワロタ

羽生結弦と言えばルーティンのプーさん投げ込み

羽生と言えばプーさん

 

しかし今回の北京冬季五輪は中国開催で、台湾が適当に作ったプーさんフィギュアが謎の力で販売停止になるほど中国はプーさんを廃除しようと躍起になっている。

 

も、もしかしてコロナはプーさん投げ入れを阻止するための陰謀によって引き起こされた!?な、なんだってー(棒読み)

 

でも、通常通り開催されてて中国で日本人の羽生結弦が優勝してプーさん絡められてたとしたら、それって相当国辱というか中共にとっては都合が悪いというのも事実。

それこそブラジル開催ワールドカップでアルゼンチンが優勝ぐらいヤバい

あるいは旧ソ連アメリカの選手がロックみたいなものだろう。北朝鮮で韓国ドラマとかでもいい。

 

羽生がプーさんじゃなくて、ミッキーとか普通にサンリオのポムポムプリンあたり好きだったら大丈夫だった可能性あり?笑

ここから逆転でメダル取ってプーさんを暗喩するメッセージ送ったらレジェンドとして全世界の英雄になれるだろう