elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

大袈裟に残響散歌を真似する女現るwww

「なんやこの女、Aimerのカバーで残響散歌歌ってるなぁ、うまいやんけ」と何気なく聞いていて2周目よく見たら声真似歌い分け動画だった。

鬼滅といえばLiSAっぽく歌ってるのはもちろん、今をときめくAdo、更にはあいみょんやmiwaまで歌い分けるとか何者やねんこいつ。

YOASOBIパート絶妙に似すぎてて癖になる。

ギリ悪意なくリスペクトの範囲内で再現してくるところ好感

よくある絵をそれぞれの作家っぽく描くのはわかるけど、こういう声真似でいろんなパターンで歌える人は理解不能な異能過ぎてほんとすごいよね

 

とりあえずおもろいからこれからも聞くことにするし、よよよちゃんなるかたいいね押しといたわ笑

youtu.be