elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ダニエウ・アウベス「今度こそ正真正銘ヤバいメンバー紹介するぜ」

f:id:elken:20220226015509p:plain

 

これが新生バルサのファンタスティック4だぜ

いい子ちゃんたちはビビんなよ?

 

 

トラオレ as known as スペイン最強ウィンガー

オーバメヤン akaアフリカGOAT

FT aka 真のトーレス

 

南米 Mr.King aka DANI

 

俺らはどこの奴らに何言われても意に介さない。

ついてこいよ、俺は「アウベスが去ったあとにできた穴をアウベスという俺で埋めた男」だ

 

誰も無視することはできないぜ

 

俺が"バルサ"なんだから

 

俺はこの四銃士、最高に気に入ってるぜyo

 

栄光バルセロナに忠誠を

elken.hatenablog.com