elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

福原遥さん、焼肉は「梅酒サワー派」な模様

youtu.be

 

自分は焼肉を食べるときに「どのお酒をまず飲むか」という謎の判断基準を持っている。

自分は「ライムサワー型」の人間である。

無論、ビール派の強い気持ちもわかるし自分自身ビール飲めるタイプなのでよーくわかる、あなた方のことを。

でもやっぱ自分は「サワー派」で特にライム推しなのです。

そのあと食べるうちに進んで結局、麦か芋焼酎ロックでホルモンをチビチビ食べるおじさんになる。

これが自分の焼肉哲学だが、まいんちゃんは「ウメサワー」で行く派

 

すげぇわかる。自分も焼肉屋で自家製梅酒とか置いている店は当たりだと思っている。ちなみにSexy Zone中島健人も梅酒好きで、ちゃんと梅酒を出すお店は最高。梅酒サワーはガチで焼肉の初めとしてビールよりよほど合うのでまいんちゃんのセンスに共感するしケンティーのセンスも同意。

自分なんか梅が好きすぎて「青梅シロップ」というこれまた通常の梅酒とは違う味まで求めて焼酎サワーを作っているレベルなので、やはり福原遥中島健人、そして自分といいセンスある人間は「梅」にたどり着くのかなって(一人だけ場違いな人がいるというツッコミ無しで笑)

 

そんなまいんさんは「仲がいい芸能人」と質問されて誰も知らない共演者の同じ世代の女の子を何人も律儀に名前出す人間性女神レベルなんだよ。

youtu.be