elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

宮野真守の鬼滅の刃童磨がめっちゃ楽しみな奴www

手越祐也宮野真守という絶対キャラも声質も似てる男で二人共サッカー経験者というね。ガンダム00の刹那とデスノートのLじゃなくて夜神月で、鬼滅の刃でやっぱ童磨かよっていうマモ好き。

沢城みゆき鬼滅の刃の堕姫で、宮野真守は童磨になる関係性好き。

沢城みゆき宮野真守というビジネスイチャイチャ関係好きすぎる自分は声優萌え上級者。

でも宮野真守は声聞いてると時々手越祐也っぽくて嫌いになれない。

 

でも来年ある鬼滅の刃新作アニメはおそらく刀鍛冶の里だから童磨はそこまで出ないという飼い殺しと思われる。宮野真守ファンはもうちょっと待とう。

刹那...俺がガンダムだ

youtu.be