elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ジャニーズ曲ばかりギターで弾いてるあいみょん立候補者を発見した

youtu.be

この野田愛美というギタリストの特徴

 

・女性が「私がもっと可愛いやろ」と思える絶妙なライン

 

・派手髪、女性受けメイク

 

・男に媚びず女子が好む曲を歌う自我がある

 

あいみょん椎名林檎に憧れてそう

 

・ジャニーズの名曲を弾き語りしまくる

 

・外見は劣化miwaだが歌唱力は強化版miwa

 

えみさん絶対ジャニオタでしょwって選曲ばかりで思わず笑ってしまったし、自分自身愛美さんのいろんな演奏を再生した。KinKi Kidsの硝子の少年があるのはもちろん、山下智久抱いてセニョリータKAT-TUN亀梨和也の絆があるのはわかってるよこの人笑

Hey! Say! JUMPの真夜中のシャドーボーイと赤西仁のムラサキまであるのはガチ勢

 

愛美さんは男にモテようとしてるわけじゃないとこがいい。基本男ってジャニーズ曲を好きな女子をそこまで好きではない。自分はむしろジャニーズ好きの女性は好感度高いけれども、一般的にジャニオタは男ウケが悪い。

 

ただこの人は純粋に好きな曲を歌っているし、自分みたいなジャニーズ好きの男からすれば顔とかどうでも良くてただ女性の声でジャニーズ曲を歌っているだけでいい。それ以上は求めない。画面自体を見ずに音楽だけ聞きながらゆっくりお酒を飲んで妄想や懐古に浸るだけでしかない。

ジャニーズ曲を演奏するエレクトーンの演奏なども同じで純粋に曲のカバーを聞きたいだけなので、演奏者自身のお気に入りなグループ愛自体を感じたい。

 

だからこの人は「明らかにジャニオタだなw」ってのがわかるのが面白い。こういうのでいいんだよ。

wikiみると自分の一個下で山田涼介や中島健人と同学年だからそりゃKAT-TUN全盛期のことをわかるわと笑

 

エミにあだ名つけるとすれば「ジェネリックジャニオタあいみょん」だな。

ジャニーズ好きの人は、この人が弾き語りしている中に多分お気に入りの曲が一つぐらいはあるだろうというぐらいジャニーズ濃度が高い。TOKIOの宙船を歌っているぐらいだからガチジャニオタとして本物

youtu.be