elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ジャニーズは弱いヒョロガリチビという幻想

 

よく男性でジャニーズは顔がいいだけで小さくてヒョロヒョロした雑魚が多いという幻想を持っている人間がいるが、男性のジャニーズ好きとしてそれはありえないと思う。

 

いやぁわりとジャニーズって喧嘩したら勝てそうにない奴は結構多いぞと笑

 

はっきり言って自分はジャニーズ全員とガチバトルしたら勝率50%を切るだろう。

ジャニ全員倒せるレベルのやつだけがジャニをヒョロガリと言っていい資格がある。

 

まず自分の好きなSexy Zone

 

菊池風磨→オーラからして絶対勝てない。ジャニーズでも腕相撲最強級で、体質的にもフィジカルが明らかにいい。喧嘩強いのは確定。また全裸ジャニーズとしてテレビで散々お脱ぎになっているが、毎度肉体美が相当鍛えている証というぐらいに肉付きがいい。

Snow ManSixTONESもアクロバットが得意な体育会系集団であり最近のジャニーズは鍛えていないことが珍しい程である。

 

マリウス葉→180超えのドイツ血統の恵体。降参確定

 

中島健人→顔では完敗だがフィジカル的には互角。ただ、ジャニーズは普段からダンスの訓練をしていて持久力がある。正直ケンティーは大好きだけど体力づくりの時間をくれれば勝てるかどうかギリギリの接戦。ただ菊池風磨同様、ストイックにトレーニングしておりやはりバキバキである。

一ヶ月酒を抜く体力づくり準備期間をくれればいい勝負をできるかどうかという領域。

ただケンティーを殴りたくはない笑

 

佐藤勝利→実寸167ぐらいなので、順当に行けば173の自分は勝てるが陸上部エリートなので勝てるかは不透明

 

松島聡→まあ余裕。ただ弱いオチに使われるのも聡ちゃんの魅力

 

と言うことでさほどフィジカル強者が集まっていないセクゾにさえ自分の勝率は2/5ぐらいだと思われる。

 

キンプリは元ヤン平野紫耀と空手経験者で大型バイクをバリバリ乗り回す神宮寺勇太には絶対勝てない。わりと永瀬廉と接戦だろう。

 

酒が強い=喧嘩も強いなので酒豪で修羅場超えてきた酒豪の関ジャニやキスマイには全敗もあり得る。ギリ、運動神経悪いことで有名な玉森裕太に勝機があるくらいだろうか。KAT-TUNも喧嘩慣れしたヤバい奴らなので特に上田竜也は怖い

 

ジャニーズWESTはボクシング経験ある重岡大毅と高身長二人の藤井流星小瀧望はキツイがあとは全員互角レベル。

 

アル中酒の飲み過ぎで体力落ちきった自分の舐めた意見かもしれないけど鍛えた万全の状態であれば高確率で倒せる範囲内が永瀬廉と佐藤勝利ぐらいで、実際一般男性もこれくらいが限度だろうと思われる。

それくらいジャニーズは運動神経いい奴らの集まりである。

簡単にはただ顔がいいチビと言ってはいけない