elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

那須川天心と久保建英とかいうふざけた対談が面白すぎる

 

youtu.be

 

正直、自分は那須川天心メイウェザーに子供扱いされて小鹿みたいに震えている数年前の大晦日の姿を見て、ネットのノリで嘲笑していた。

ただ、あのときの無謀にも挑戦する姿こそが今日の那須川天心を作り上げ、逆に言えばそういうチャレンジをしてこなかったからこそ今の自分やひいては「俺ら情けない陰キャの人生」がある。

 

ひたすら強いヤツに挑みたいに挑みたいとビデオ通話でお互い初の真剣な同世代のアスリート論を交わす久保建英那須川天心との対談、見事だった。

ふざけた話題作りのマッチアップかと思いきや結果的にめちゃくちゃ感動できた。この二人、応援するぜ。

久保建英はもうほんとずっと好きだったし、那須川天心KAT-TUN上田竜也ジャニーズWEST重岡大毅との体育会TVでの対戦企画でも本当に格闘技自体を盛り上げたいという魂と、パフォーマンス精神に感動した。

こういう熱いZ世代の男たちの語りこそ今の時代に上の世代が見て応援して注目するべきことなんだよなあと思う。