elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ワイのネッコ、人間だとお洒落な髪型をしている模様

今までなんとなく撫でていたけど、よく見たら後ろが結ぶ感じのベースで黒髪にゴールドの金髪を入れるという中々チャキチャキな髪型をしている。

しかも前は、左目に尖ったラインを走らせている。

カラコンは黄緑っぽいピスタチオカラーだ。尻尾はアッシュで染めている。

ペットショップで血統書つきのネコでなくても野生生まれでこういう個性的で面白い猫は保護猫にいっぱいいるので是非保護猫カフェでも遊びに行ってください。この子は保護猫出身で、髪型おしゃれだけど男なのにめちゃくちゃ内気な甘えん坊だ笑

elken.hatenablog.com