elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイのHANDS UPにハマった話

最近自分の頭の中でよくループしてる曲がある。 「ブンブンブンブンブンッ プチャヘンズァップ!」 「ガチャwwwガチャwww」 これだ。 何度か音楽番組で見るうちにすっかりメロディが離れなくなってしまった模様。更には振り付けや衣装もかっこよくて、キスマ…

【反省会】腹筋太鼓とは一体何だったのか

世間ではシュールすぎる笑いを届けたと話題になっている例の腹筋太鼓だが、正直自分はジャニーさんの件の後に不謹慎なので笑ってはいけないと思っていた。 しかし、あれ耐えられる分けねぇだろと。 ジャニーさん、ごめんなさい。笑いに耐えきられませんでし…

菊池風磨「この前初めて中島とサシ飯行ったんすよ」

あの歌番組なんだったかなと思い返していたら、そういえばこの話は菊池が司会の櫻井翔にエピソードを話してたってことはMUSIC DAYだなと気づいた。 そうそう、ちょうどマジックを披露した回の話だ。 そこで菊池風磨が「この前初めて二人だけで中島と飯行った…

TWICEミナ、おそらくパニック障害か

TWICEがMステに出演した時ミナが欠席しているのを見て驚いたと同時にどこかでやはりかと納得した部分がある。 この度JYPエンターテイメントからも公式発表があり、現在詳しい状況は検査中だと言われているが「ステージに立つことのできない緊張状態に陥る」…