elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体育会TVに出たクリロナがいいキャラすぎた件

炎の体育会TVについにクリスティアーノ・ロナウドが初出演ということで、最初見るつもりはなかったもののやっぱり気になって見てしまった。 バルセロニスタぼく「別にロナウドの事が好きだから見たわけではないでござるよ。そこは勘違いしないでいただきたい…

東山紀之と中島健人、夢のタッグで実写化「砂の器」感想

この度、過去に実写化されていら松本清張原作「砂の器」の再リメイク作品にジャニーズから東山紀之と中島健人が出演した。 いわゆるバーター出演ということになるのだが、単にその言葉で片付けてはならないような重みがこの特別ドラマにはあった。 ジャニー…

中島翔哉のいない日本代表=中島健人のいないSexy Zone

サッカー日本代表対ボリビア戦の試合を見て、誰もが確信したことがある。 それはこれからの日本代表は中島翔哉と共にあるということだ。 もはや疑いようもない、あらゆる懐疑派をねじ伏せる程の圧倒的才能を見せつけた新星に誰も意義を唱えることはできない…

中島翔哉さん、まさかの人生逆転でPSG移籍あり得るか?

もはや一瞬、表舞台から消え去りまるで一線を退いた選手であるかのように思われていた中島翔哉がここまで代表戦で力を発揮とは誰が予想しただろうか。 言葉は悪いが「オワコン」であり過去の人のような扱いだった。 率直に言えば、カタール行きを選んだとき…

今回のコロンビア戦、とんでもない中島翔哉劇場になる

結果的には0-1で日本代表の負けに終わったものの、見ていて非常に満足度の高い親善試合で特に中島翔哉の活躍は圧巻そのものだった! 今日の試合で「中島代表に呼ぶな厨」が絶滅したのではないかというぐらい、あらゆる局面に中島翔哉が出現し観客を魅了した…

中島健人さん、完全にぐるナイにフィットしてしまう

まさかここまで中島健人がぐるナイのゴチに適応仕切ると思ってなかった。もちろんケンティーの面白さはもっといろんな舞台で通じると信じていたいたけども、ここまで短期間でフィットしきるとはいくら熱狂的なファンだといえども予想できなかったのではない…

ネイマール「メッシ・ロナウド時代が終わらなすぎて辛いンゴ・・・」

ネイマール所属のPSGがCL敗退決定した直後に、衰えという言葉が辞書にない二人が大活躍で駒を進めた。 クリスティアーノ・ロナウドは自身のハットトリックでユベントスを逆転勝ちに導き、それに負けじとメッシも2G2Aで鬼神のごとき活躍を見せる。 今年も例年…

IZ*ONEの次のカムバ曲がガルクラになるという規定路線www

IZ*ONEがラビアンローズや好きと言わせたいに続きまた新しい曲でカムバックを果たそうとしている。 IZ*ONEメンバー自身は公式の場で新しい髪色の公開は控えているものの、韓流の場合こういった秘密はファンに突き止められるので、もう大体は知れわたっている…

TWICEミナさん、Mステ出演で楽しそうwww

WANIMA、キンプリ、TWICEとかいうどこかで見たような既視感がある組合せ・・・岸感ではない、それはまた別の意味だ。 Mステことミュージックステーションは週末のお祭り感として、こういうのはやっぱりいいよなという全国的な雰囲気があって面白いなと思う。…

レアル・マドリード、アヤックスに惨敗ついにCLから散る!

この日を待っていた、欧州サッカー界に再び自由が訪れた記念すべき日だ。 世界中からヘイトを集め尽くしていたレアルマドリードが、衝撃的な逆転劇によってUEFAチャンピオンズリーグの舞台から姿を消すこととなったのだからバルセロニスタなら笑いが止まらな…

Sexy Zoneさん、ジャニーズ界屈指のインテリが在籍していた件

この度、セクゾのマリウス葉がオーストラリアでMIT主導で主催されたブートキャンプなるもので優勝したという青天の霹靂のような話題が入ってきた。完全にジャニーズ以外の話題を見ている時だったので、急にマリウスの名前が出て驚いた笑 青天の霹靂というと…