elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

sexyzone中島健人は「脱ラブホリ」「脱ラブホリック先輩」を達成することができるのか?

自分はsexyzone中島健人君のファンでジャニーズの中でも一番この人が好き きっかけはいわゆるラブホリキャラであった。 ピンとこない人にわかりやすく言うならば 「イケメン版NON STYLE井上」である そういうナルシストキャラだけど、どこか嫌味じゃない 何…

指原莉乃はいつから調子に乗り始めたのか

なんか最近の指原ってかなり偉そうになってきてないか? ツイッターもだけど、何か大御所芸能人気取りというか 偉そうなことを言い始めている。 確かに指原の立場だからこそ言えることもあるし そういうことを言っちゃうのも指原の良さ いいことも言ってるし…

なぜ自分はブラジルW杯で惨敗したサッカー日本代表を見てファンをやめなかったのか

有限不実行だったブラジルワールドカップ ブラジルワールドカップの敗退が決まったとき 4年という時があっさり終了してしまうのを感じた 4年の重さ、4年の軽さ、どちらとも感じた どれだけがんばっても、それまでよくても最後悪ければあっさり捨てられる …

佐藤勝利とかいうイケメンすぎて人気が出ない男

佐藤勝利に対するアンチ意見で顔がイケメンだけどそれ以外は大して能力がないという意見を見かける。山下智久も同様のことを言われていたので超絶イケメンがこういわれることは宿命かもしれない。 むしろアイドルにおいてイケメンすぎることは逆にマイナスに…

なぜ最近の若者はロボット離れをしているのか

最近は若者がロボットに興味を持たなくなったと言われている。ロボットアニメ業界は低迷、子供たちもロボットの玩具を欲しがらなくなりもはやロボットが好きな人はハイエイジ化、コア化している。 代表的ロボットアニメのガンダムもここ最近低迷。ガンダムを…