elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本男、韓国男、欧米男、それぞれネットの過ごし方の違い

基本的に世の中の流行というのは女性向けに作られている。女性の方が行動意欲のような熱量が高いこともだし、そこに更に男性がやってくるという経済の定石であり基本の構図だ。 その一方で、社会の日陰や片隅で身を寄せ合うように、世間の主役だと扱われない…

スノストさん、本当に「VS」してしまう

田中樹VS岩本照、どっちが勝つ? 前者:母がレディース総長、兄が大麻、本人はテキーラ飲む振りをしてお茶を飲む 後者:未成年とラブホで酒盛り、やらかしファンの顔強打 ヒュ〜こりゃ中々のバトルになりそうだぜ Yo、田中まずは得意のラップでディスって…

ついにディバラまで・・・完全に崩壊した今季の欧州サッカーを振り返る

コロナにまつわる驚きのニュースが毎日のように届けられるが、ついにサッカー界でも続々と有名選手が感染し始めた。 現状、今までの感染者の中でディバラは一番の大物だろう。バスケでは既に大物選手が感染していたが、ついにトップクラスの選手がコロナウイ…

韓国の番組で「木村拓哉」と答えるサナ

このサナのハイライト集はとても笑ったw 去年の年末に投稿された動画にも関わらず再生数ミリオン超え、その内容が何かといえばただバラエティ番組のサナのシーンを切り取っただけという。一体この動画どういう層が見ているんだ? ほとんどが英語と韓国語の…

なぜひろゆきは「劣化」したのか

ここ最近のひろゆきってもう衰え過ぎててキレがないし、かつてのような鋭い切り返しが全然通用しなくなっているよなぁと思わずにはいられない。 完全にアスリートと一緒で、論破の帝王にも必ず衰えがやってくる。 かつてのひろゆきと言えば、サッカー選手に…

キムチとソジュは最高の組み合わせでしょうか

昼間からお酒を飲むことを韓国語で「ナッスル」と言います。 すみません、今わたくし「ナッスル中」でございます。リアルタイム、ナッスルしながらこの記事を書きます。平日の昼間にのんきにお酒飲みながらダラダラうだうだ語る社会悪のような人間が語ります…

悲報:ジャニーズJr.チャンネルから初の逮捕者が出てしまう

これがっつり映ってるんですけど削除しなくていいんですかねぇ SixTONES、反社と共演でオワタ ジェシーと高地優吾に挟まれてるイケメンがまさか務所送りになるとはなぁ。しかも罪状としては結構重罪なんだよなぁ 【緊急企画】ロナウジーニョさんに突撃インタ…

【釣り記事】速報:コロナ新薬の開発に成功した!

・アルコール消毒 ・ビタミン摂取 ・乳酸菌による体調整備 全て可能な万能薬を開発し免疫力をつけている。 リアルにノーベル賞級か? 高騰していない市販素材を配合することで十分に用意することができる。 症状や体調によって比率も調整可能だ。 薬特有の不…

世界各国のマスク不足対処法の違い

最近どこもかしこもコロナウイルスの影響でマスク不足である。 近所のドラッグストアにも品切れの張り紙がされており、無事マスク難民となってしまった。 どうしたものか・・・ そこでちょっと調べることにした。 世界はマスク不足にどう対抗しているのか。 …

ここ最近のスノ推しに対する雑感

おそらくこれはジャニーズファン誰もが抱えている非常に難しい問題だと思う。 それぞれ個人の考え方があってどの意見が正しいかとはわからない。 正直自分の立場としてはタッキー崇拝派だった。 まず自分は男であってスノーマンと同年代、宮舘と生年月日が近…

最近のメッシの特徴=雑魚専である

今季のリーガ優勝を占う大一番で迎えたクラシコ、ここで勝ちきればバルセロナの優勝は手の届く範囲にあった。 一方レアル・マドリードとしてはここを逃せばリーグタイトルから完全に遠ざかる重要な試合、結果として大勝で終え再び覇権はエルブランコに戻るこ…