elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェシーさん、ギャグが面白くないせいで嫌いなジャニーズ5位に浮上

「嫌いなジャニーズランキング」とかいう畜生すぎるランキングを毎年嬉々として発表している週刊女性こそが嫌いな雑誌ランキングに挙げられるべきだというツッコミはさておき、なんだかんだで毎年それを楽しみにしている自分も同類だ笑 この度、ついに毎年不…

個人的に考える三浦春馬の死因

俳優の三浦春馬が自宅で遺体として見つかった件について、とても悲しく思う。 決して便乗で語るわけではない。 三浦春馬は自分にとって憧れの顔でもあったし、心のなかで密かにかっこいいと思い続けていた俳優だ。テレビで見るときも身内には三浦春馬かっこ…

イブラヒモビッチ「ロナウドよ、これが真の挑戦だ」

久々のイブラVSロナウドは、イブラの完勝に終わったと言っていいだろう。 絶対王者ユベントスで楽してゴールを荒稼ぎしているだけで記録を更新したと息巻いているあのポルトガル人の前で、本当の神が何であるかを見せつけた。 正直、メッシVSクリロナよりも…

中島ケンティーと重岡のエピソードワロタ

さんま御殿の夏スペシャルにケンティーが出演した。 なんか自分がセクゾや中島健人関連の話題をチェックしているせいか、そういうニュースばかりおすすめに上がってくるので昨晩はリアタイ視聴した。 まず重岡大毅とのエピソード最高すぎた。 自称中島担とし…

韓国人「日本の水害を見て嘲笑する酷い奴らめ」

「もし韓国に洪水が発生し大きな被害が起きた時、日本のネット民が君たちと同じように歓喜したと考えてみよう。 そうするとおまえらは、災害を笑うなんてやはりチョッパリは人の子ではないと発作スイッチがオンになるんじゃないか? おまえらがやってる事を…

手越と並んだクロップの表情www

脱退で世を騒がせてからの手越の本領発揮ぶりが凄い。 会見で誇らしげに語っていただけあって、ユーチューブもツイッターも直ぐにミリオンを超えた。同時接続記録日本一という記録は今後数年は破られないレベルだろう。 そんな手越祐也の最新のインスタの投…

歴史を忘れたクラブに未来はない

クラブ以上の存在という哲学、ブラウグラナの魂を宿すクレの同胞諸君に改めて伝えたいことがある。 歴史を忘れたクラブに未来はないということだ。 我々バルセロニスタは、暗い弾圧の過去を忘れてはならない。 そしてその加害者も歴史を忘れてはならない。 …

ワイ、ピャニッチおじさんを信じてええか?

ついに決まりましたよ、ピャニッチのバルサ入団が! 祝、おめでとう!待ってました!という、自分だけ盛り上がって周りはどうでもいいという雰囲気ね笑 同じバルセロニスタでも、結構アルトゥール売却したことに批判あるし懐疑派は多い。 ただ、今回のトレー…

FIFAの極意はやはりパスにある

自分が唯一プレーしているゲームの話なのだが、FIFAで学ぶことは多い。 毎日のように発見することがある。それはゲームに限らず人生論のような場合もある。 さきほどそのFIFAをしていて改めて思ったのが「っぱパスだな」と。 自分の失点の統計を分析してみる…