elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モドリッチ「いたぞ、あそこに隠れてる!」

モドリッチ「CR5はそこにいるぞ!」 メッシ「でかした、グラシアス、ルカ!」 ロナウド「しまったッ、見つかっちまった!こういう時は逃げるが勝ち!」 メッシ「はぁ、逃げても無駄だ。待ちやがれ」 モドリッチ「心配するな、"あいつ"がいる」 ロナウド「チ…

ロウム真理教徒式理論「バロンドールはにわか人気投票」

これが今年のバロンドール候補のスタッツである。濃い色の部分がその選手が最も優れている数値なのだが、ゴール数と出場試合数以外はリオネル・メッシがレヴァンドフスキとベンゼマを抑えて圧倒的首位 ただ単に「今年メッシが一番サッカーが上手くて活躍した…

なぜ笑うんだい?

それはただ"メッシが7度目のバロンドールを受賞したから" GREATEST OF ALL TIME

女優福原遥さん、貧乳であることを自ら開示する

youtu.be えーっと、マジで無いっすね。うん。期待してなかったというか、逆に期待してた結果 言うぞ、まいんちゃんはオフィシャルで貧乳だー! 証拠動画を本人の公式チャンネルで晒してるぞー! 公式情報:福原遥はガチの貧乳である ソースは本人のチャンネ…

メッシファンとロナウドファン、根本的マインドの違い

・メッシファンの特徴 純粋にサッカーの実力から好きになり、いつの間にか数多くのサッカー関係者や同僚からも愛される人柄を見ているうちに人間性も好きになる。 自分の人生がうまく行っていようが、そうでなかろうが関係なくメッシが活躍して何かを成し遂…

メッシがバルサ専用機だと言ってたにわか共www

先程のパリ・サンジェルマン対サンテティエンヌ戦でアシスト版ハットトリック達成 FotMob採点9.5でマンオブザマッチ達成 アルゼンチン代表ではサッカーの有史以来初の出来事である国際大会MVP、得点王、アシスト王、その他あらゆるスタッツフルコンプリート…

今女性が結婚してほしくない男ランキングがこちら

以前「菅田将暉で初めて結婚ロスをした人が多そう」と書いたが、その影響もありこの度嫌いなジャニーズランキングなどで有名な週刊女性から結婚したらロスな芸能人TOP10という記事が上がっていた。 まず9位 中村倫也(34)と4位 坂口健太郎(30) 以前中村倫…

【オフシャル】クリロナ、21世紀最高の選手に決まる

サッカーをよくわかっていないにわかのメッシ信者が、もはや権威が失墜したバロンドール(笑)とはしゃいでいるがこれだから呆れる。。。 はぁ説明しよう。 今真に権威のある賞がなんだかご存知だろうか。 en.m.wikipedia.org サッカーファンでも聞いたこと…

まいんちゃん、朝ドラヒロイン内定きたー!!!

うぉおおお、これは朗報すぎる、俺たちのまいんちゃん、ついに朝ドラ女優かよ。 今やってるアンラッキーガールもそろそろ終盤で「まいんロス」に陥って、ユーチューブしか定期的に見られる場所は無くなるんだろうなと寂しく思っていたら、朝ドラとか神でしょ…

中島健人さんの正式な職業「セクシーキーパー」に決まる

本人曰く"セクシーラバーズというファンの方々のシュートを全て受け止めてきたセクシーキーパー"だった模様 SGGK的な概念としてSXKなんだろうか。いつも思うけど何を仰っているのだろう笑 GK時代のシュートの反応でファンに対する反応も鍛えられていた説 ち…

クリロナ処刑式スケジュール確定

1.欧州予選プレーオフ ポルトガルVSイタリア(来年3月) 2.チェルシーVSマンU大敗予定 3.レヴァンドフスキ特例2020バロンドール 4.メッシ2021バロンドール受賞(11.29) 5.レヴァンドフスキ、ロナウドのシーズン最多69ゴール更新まであと5ゴール(メッシのシ…

体力がない男とブスな女、どちらが無理ゲーか

「その性であればほぼ無条件に与えられて、金や生きやすさに直結する要素」という意味では男の場合腕力や体力、女の場合性や美貌だ。 逆にこれがなければ人生相当キツイ。 例えば男の場合、生理という負担がなく身体能力は女性より高いことがデフォだ。この…

正直ヒトラーが今いたらコロナ対策どうするか気になるよな

ドイツがコロナ全然収まらなくてやべーという話見ると、コロナ収まりかけてる日本としては「だから言わんこっちゃない」と思ってしまうのだが、満員のマスクなしブンデスリーガを見てるとドイツ人としては「自由を謳歌できない日本人は戦前から脱していない…

訃報:全斗煥前韓国大統領逝去

バリバリ冷戦を戦い抜いた韓国政治の大物がまた一人この世を去った。 つい先月、盟友盧泰愚(ノテウ)が逝ったばかりなのでその後を追ったんだろうなぁと感じずにはいられない。 韓国最後の独裁政治家であり、本格保守であり民主化運動を強権で弾圧したとい…

田中圭の美女飲み会に韓流アイドルのチソンが参加していた模様

韓国全羅南道出身であり幼少期から天才ダンサーとして全南で既に名を馳せていたチソン SM練習生時代は幻の東方神起の6人目候補であり、「酸素智星산소지성(サンソ・チソン)」としてデビュー目前だったが音楽性の違いから独立 その後自身の音楽とダンスを追…

東方神起チャンミン、念願のスールシャール解任にご満悦

熱烈なマンUサポで知られる東方神起チャンミン マンチェスター・ユナイテッドの試合がある品はインスタストーリーズを更新することが多いが、ワトフォードに大敗しスールシャール解任が発表されたこの日もやっぱり更新 チャンミン「総体的な難局だねwww」…

山田涼介君、地獄絵図みたいなパーティに参加する

田中圭とMattがディープキスする陽キャパリピ女だらけのテキーラパーティに参加した結果、二日酔いで振り付けミスしていた模様 またかと言われがちだけど正直、田中圭の酒の話毎回楽しみな自分がいる。 自分にはわかる、こいつは間違いなくアル中だ(そんな…

中島健人に通用しなかった作戦、阿部亮平を攻略する

先日中島健人が急に連絡してきた櫻井翔にマジレスしてミッション失敗という話があったのだが実はあの話に次がある。 後輩に若いと言わせるため「こうなったら同じ作戦を成功するまで使う」ということにした櫻井 次のターゲットはSnow Man阿部亮平 まず思った…

なんJ民「煉獄さんはただ寝てただけ。起こされなかったら負けてた」

煉獄杏寿郎「うーん、うたた寝している間にこんな事態になっていようとは。よもやよもやだ。柱として不甲斐なし。穴があったら入りたいッ!」 いや、この炎のおっさんちゃんと反省から再登場してるから許してやれよ。 ちゃんと不甲斐なくて、恥ずかしいから…

謎の勢力「小松菜奈はブス、可愛くない」

こういった勢力が男女問わず、そこそこいるけどこいつらは小松菜奈のリーズ時代(全盛期)を単純に知らんのよ わりガチでこの入籍報道で初めて小松菜奈のことを知ったという方もいるぐらいだ。 まず小松菜奈ファンの自分から言わせても、今の菜奈はパッと見…

中島健人さん、ただの礼儀正しい後輩だった

今ちょうど櫻井有吉のTHE夜会SP、男三人旅スペシャルを見ていたらまさかのケンティー登場で爆笑している。 妻夫木聡、佐藤隆太といく夜会恒例の3回目になる企画 この企画自分は好きでこれまで全部見ているのだけれど、そこで移動社内中に誰かに電話して「若…

橋本環奈ちゃん、もうママのイメージになるwww

女子高生(おっさん)「橋本環奈ママァ」 女子が選ぶ憧れやなりたい顔でよく挙げられる北川景子がどんな顔だったかもう一度よく調べようとしていたら、「JKが選ぶお母さんにしたいランキング」とやらを見つけた。 まあ確かにストイックで頼れる、そして綺麗…

菅田将暉で初めて結婚ロス経験した人多そう

言われてみれば20代で女子に人気ある俳優や男性アイドルの結婚ってここ最近ほとんどなくて、わりとマジ「なんとかロス」を初めて経験という女性陣は多そうだ。 例えば一昔前ましゃロスという言葉が流行語になったけど、ゆうて福山雅治とかもういいおっさんだ…

トカゲ界一の美女小松菜奈ちゃん、人妻になる

これ今年イチの入籍ビッグニュースでしょ。個人的にこの組み合わせめちゃくちゃ好感度高くて、本当に爽やかだと何の嫉妬も沸かないんだなと言うことを実感した。 既にこの二人が交際しているのは知られているのでおそらく事務所もその世間の好感度を踏まえて…

クリロナ、無事ポルトガルの大迫勇也になってしまう

昨晩セルビア代表が大逆転でワールドカップ本戦進出を確定させた。 しかもあのクリロナ率いるポルトガルをプレーオフに叩き落としてだ。 バンザイ、バンザイ、偉大なるセルビア! 今日からは名誉セルビア人だ。 自分はスペイン、アルゼンチンに続き国籍が追…

なにわ男子デビューを焼肉屋で知った話

一日遅れだけどなにわ男子、デビューおめでとう 時代についていけてない人、もうジャニの最新グループはキンプリやスノストないで、なにわ男子やで〜 実はというと自分は今月なにわ男子がメジャーデビューということは当然知っていたし先月開設していたYouTu…

デンベレ速報:新生バルサ遅刻第一号はやはりこの男

まーたお前か、ほんと。 遅刻に厳罰化されるようになったって言ってるのに守らないというか、守れないあたりマジのADHDでしょデンベレ君 バルサファンの間で大人のデンベレADHD説が囁かれてるけどここまで来るとマジなんじゃないかと思う。 一番上司の監督シ…

なにわ男子デビューを焼肉屋で知った話

一日遅れだけどなにわ男子、デビューおめでとう 時代についていけてない人、もうジャニの最新グループはキンプリやないで、なにわ男子やで〜 実はというと自分は今月なにわ男子がメジャーデビューということは当然知っていたし先月開設していたYouTubeチャン…

本田望結(17)「オリしか勝たん」

ワイ(30手前のゆとおじ)「バルしか勝たん(いや勝つわけねぇだろ。でもシャビ先生マンセー)」 この扱いの差、年齢差別と性差別だよなぁ? てかもういいわ、こっちは本田沙羅に夢中やと思ってるんでね っぱ時代はサラーよ

瀬戸内寂聴と細木数子、逝く

うわぁこれめちゃくちゃ「平成の終わり感」あるなぁ。特に細木は平成を騒がせた人物感あるし、個人的に結構好きなおばさんだったからショックというか寂しい。 それこそ平成の終わり、今から4,5年前くらいに昭和の大物が続々逝去して昭和の終わりとか言われ…