elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

デンベレ速報:新生バルサ遅刻第一号はやはりこの男

まーたお前か、ほんと。

遅刻に厳罰化されるようになったって言ってるのに守らないというか、守れないあたりマジのADHDでしょデンベレ

 

バルサファンの間で大人のデンベレADHD説が囁かれてるけどここまで来るとマジなんじゃないかと思う。

一番上司の監督シャビが初日練習に4時間前に来て、ガビら若手も続々早く来ていつもは問題児のキャプテンのピケもこの時ばかりは気合い入れて出勤したというのにほんとデンちゃんさぁ

すまない彼は本当にADHDなんだ。日本人差別問題の謝罪も「俺はいつもどこでもああだから日本人だけを差別してるわけじゃない」と荒唐無稽な謝罪かますし、プレー自体も注意散漫で集中力欠如が多々散見される。ADHDの症状や体験談を調べてもぴったりウスマン・デンベレの言動に一致するし、家を片付けられずずっと放置してて罰金食らった話とかも今では納得がいく。

 

ADHDの「今やるべきことに注意がいかない」「将来の予想が出来ない」あたりまんまデンベレの行動に当てはまりすぎてて確実にADHDだろう。いい時のプレーはほんと天才級に凄いけどアホなミスも多いし私生活の管理が出来ない。

 

なおサッカーの世界ではレイパー、反社、脅迫犯、暴行犯、脱税犯などが稀によくいるのでADHDごときまだマシな部類の模様

そういうやばい奴らの人間離れしたプレーを見るのも楽しいのだが自分の応援するクラブにいると流石にうんざりするというもの。

 

シャビ先生もいい加減見切りつけてくれないものだろうか。一緒に活動し始めてようやくやべぇやつだとわかったはずだ。デンベレ切りこそバルサ復活の第一歩。いくら更生させて育ててもその時何食わぬ顔で好条件のところに出ていくから、マジで信頼しないでほしい。

www.dazn.com