elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2022-01-31から1日間の記事一覧

人妻になった大沢あかね、今も結構可愛い

もはや劇団ひとりの嫁になってこれだけ月日も経てばというか、3人もお子さんいたらママとして第一線から遠ざかるのも仕方がないくらい久々に見たら育児するお母さんになっていた。 まず『二軒目どうする?ツマミのハナシ』というTOKIO松岡昌宏と博多大吉がや…

グリーンウッド問題で危機のマンUを救う英雄

両利きを高度に扱えてスピードもある期待のエースとして嘱望されていたグリーンウッドがDV疑惑でプレー停止となった今、アタッカー不足に陥ったユナイテッドを救えるのはこの男しかいないのでは無いでしょうか ウスマン・デンベレ いくらデムチャンが問題児…

Switch Liteの電源がつかなくなった

投げたこともない、硬い床に落としたこともない、水につけたこともなくただいつもの場所においてあったスイッチライトが起動しなくなった。 今日は色々嫌なことがあったからゲームでもして気分転換しようと思ったときにかぎって、つけようと思ってもつかない…

METAL BUILDの隠者かっけぇえええ

流石3万もする完成品キットは別格よね。 いい年して今一番ほしいロボットのおもちゃがこれだけど高画質で実物見るとやっぱかっけぇ。これ見ながらメサイア攻防戦の時のデュランダル議長みたいにウイスキー飲みながら種死のBGM聞いたらいい時間過ごせそう イ…

黒髪姫カットJCのナイトルーティン(※釣り無し)

ちゃんとつべに公式で上がってる本物だぞ。自分はこういうとき嘘はつかないキリッ そういうことで人を騙すやつは最低だと思うんだよね。 イウェジン・・・(韓国語で謎これがガチなのかというとき使われるネットスラング) ちなみにこの動画『ビッ友戦士キラメ…