elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ事務所♂の日常生活

東山紀之「俺のソーセージを食え」ドン!! 大西流星「アタシのソーセージを見なさいよぉ」ボロン ジャニー喜多川「ワシにソーセージを入れてくれ」 滝沢秀明「お前ら男同士でキスしろw」 松岡昌宏「俺にキスしてちょうだい」(山田涼介ドン引き) 神宮寺勇太…

自分が考える最強のGOATサッカー選手とは

・メッシの左足 ・ペレの右足 ・ジダンの頭の強さ(W杯決勝で頭突きとヘディングゴールどちらもやっている) ・マラドーナの体幹 ・ヨハン・クライフのカリスマ性 ・ロナウジーニョのスマイル ・グリーズマンの怪我耐性(怪我で離脱した試合が3度しかない) …

「やっぱジャニーのセンスすげぇな」ってなる動画

光GENJIのスターライトのこのセンスはエグい。当時日本経済バブル時代に今に通じる女子たちがキャーキャー言う構図を日本で作れてたのと振り付けの見事さ 諸星和己が人気だったのもうなずけるし当時からジャニーズの身体能力はエグい youtu.be youtu.be yout…

キムタク、このタイミングで後輩(JUMP,セクゾ)を引き連れ決起集会www

木村拓哉が先日、一連のジャニーズ事務所問題に関する記者会見後にジャニー喜多川の座右の銘を投稿し削除したという中々年齢に対してイタい空気の読めない行動で炎上したがこのタイミングで再び余計なことをするのがキムタクである。 news.yahoo.co.jp 「ち…

ジャニーズ問題は天皇と日本人の関係性の縮図である

自分はこの度のジャニーズの性加害騒動について終始、ある違和感を感じた。 結局のところ組織に反抗するものは長年、口を封じられ、最終的に非を認める時に犠牲となるのは末端の構成員だと。 「天皇の戦争責任」が追求されなかったと言えば左翼のような言い…

翔ちゃん、激しい嵐両手に受け止めずもう船降りろ

もうおいら限界だよ、敬愛する櫻井翔がこんな世間に無能晒して叩かれておもちゃにされてるの 闇営業騒動の時の宮迫並に2択を間違えてばっかでもう次、何で叩かれるかわからん。 やっぱ櫻井は夜会でイジられてるぐらいのゆるい感じでいいんだよ。そんな翔ちゃ…

大西流星「聡ちゃん、ご飯いきませんか」

大西流星「聡ちゃん、ドラマも終わったことですし一緒に今晩ご飯いきませんか」 松島聡「え、いいね、いいよ〜」 個室で二人きりになって酔いも回ってきたところで大西がおもむろにチャックをおろし始めた。 「見てください、僕のセクシーゾーン」 言葉を失…

山田涼介さん、サーティワンをクビになりそう

企業のジャニーズ離れが相次いでいる中、相葉雅紀がクビ第一号、キリンが絶縁を宣言したのでSnowManの目黒蓮も契約延長は無しが確定している。 そして次は外資のマクドナルドの木村拓哉かと目されているが地味にサーティワンの担当をしている山田涼介もヤバ…

鮪は日本酒、鰹は芋焼酎という風潮

一理ある。 自分はマグロも焼酎で食べる派だが本当はそこそこ良い清酒と合わせたいよなあと思いつつ、逆にタタキやお造りにしろ鰹は絶対に焼酎でしょという信念がある。 よく焼酎は香りやアルコール味キツくて苦手と言われるし、カツオもそんな新鮮でくさみ…

今どきのカニカマさん、本物のズワイガニより美味い模様

先日スーパーの刺身コーナーで割引になっていた変わり種を見かけた。 それも「ボイルズワイガニ」というものだ。しかもこれが半額になっており1000円ちょっとするものがワンコイン程で買えた。多少色合いは鮮やかさが落ちているが、茹でたボイルなので刺し身…