elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

ジャニーズ事務所♂の日常生活

東山紀之「俺のソーセージを食え」ドン!!

大西流星「アタシのソーセージを見なさいよぉ」ボロン

ジャニー喜多川「ワシにソーセージを入れてくれ」

滝沢秀明「お前ら男同士でキスしろw」

松岡昌宏「俺にキスしてちょうだい」(山田涼介ドン引き)

神宮寺勇太「俺の裸体ダンスを見ろ」(永瀬廉が爆笑して撮影)

草なぎ剛「脱いだ服を畳んでから公園で全裸前転しまーす」

手越祐也「テキーラショット決めて裸で踊っちゃうよぉ〜♪」

ジャニーズJr「(お年)玉をくれ」

 

その他、未成年飲酒、喫煙、女装、書類送付、なんでもありのジャニーズの日常。逆に言えばこんな大昔の体質で生き残ってきたような異質な空間が浄化されるのは少し寂しくもある。特殊なエンターテイメントの世界なので異常な社会にいるからこその魅力もあるというか。

まあただ、それを言い訳にして自浄作用が働かないというのもよくないことではあるのだが。。。