elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

山田涼介君、地獄絵図みたいなパーティに参加する

田中圭Mattがディープキスする陽キャパリピ女だらけのテキーラパーティに参加した結果、二日酔いで振り付けミスしていた模様

 

またかと言われがちだけど正直、田中圭の酒の話毎回楽しみな自分がいる。

自分にはわかる、こいつは間違いなくアル中だ(そんなん誰でも知ってる定期)

もう圭兄、お酒抑えられないんだなって。自分も毎日飲むのやめられないからなんかこういう話聞くと安心するというか面白いと思っちゃうのは、悪いことだと自覚しつつ不謹慎ながら楽しみでもある。

二日酔いでドラマ撮影に参加して石原さとみにキレられた話好き。

こういう古き良き芸能人がいなくなるのも寂しいというか

 

駄目な飲み方するタイプの酒好きは駄目な酒飲みの話に共感するのよなぁ

www.google.com

 

そして田中圭繋がりといえば、最近良く見るボディーソープのCMを一緒にやってる橋本環奈も酒豪

 

あっ...

 

まあハシカン、定期的に男と飲みに行ってる話出るけど単に酒の席が好きなんだろうなという思われるあたりイメージで得してるよなぁ笑

そんながっかりしないどころか、俺もハシカンと飲みに行きたい、楽しそうって思わせるのはズルい笑

 

そしてまーた圭兄がおかしなことやってるよ(呆れと共感入り交じる感情)と思ったら、山田涼介登場でワロタ

結構ファンの間で論争になっててコロナ対策呼びかけてたのに自粛明けとはいえ自覚が足りないとか、田中圭に呼ばれて断れなかっただけ、そもそも写真出せとそこそこ荒れている模様

 

これは個人的な意見だけど山田涼介にそこまで陰キャなイメージはない。

そもそもこういう報道前からあるし、ユーチューバーとも共演してたり憧れ公言してたり韓流系に参加したりそういうパリピなとこ好きなイメージだ。

第一田中圭と趣味まで似ててかなり親友というわけで「引きこもって知念侑李とVCでゲームしかしてない」「下ネタは難病の妹のために言わない」という面もありつつ、こういう面もある普通のジャニーズだ。

「見た目が好みじゃなきゃ中身を知ろうと思わない」みたいな発言も有名だ。

 

というか田中圭とこんな仲良かったのが驚きではある。しかもMattと昔からの知り合いだとしたら普通にいてもおかしくない。

最初手越に友達と言って友達ではないと言われてたヒカルみたいなもので、ガチの陽キャパリピに憧れるキョロ充的な立ち位置でこういうタイプって普通に派手好きっぽいよなという印象だ。ユーチューバーや韓流芸能人と交流したがるのもミーハー感あって人間味があっていいよなと。

 

圭兄といえばそういやぐるナイ中島健人に慕われてるイメージあるけど、ケンティーこの地獄パーティ誘われる可能性あるのかぁ笑

 

実際自分も田中圭みたいな兄貴キャラいたら慕うと思うね。だから酒エピソード好きなわけだし、Mattとディープキスしてたら絶対笑う。一歩間違えばアルハラだけど兄さんとMatt体張ってすげぇなって酒飲んでるテンションだと思うね。

 

これぞ陰キャ特有の陽キャに対する憧れ

会員制バーとか憧れるし芸能界の華やかな生活をこうして聞くのも陰キャの一般人には縁のない話として面白いわけだ。

なお実際はパリピのパーティには馴染めないので行けない模様

大人しく居酒屋や下町バーやスナックでちびちび飲むスタイルの方が性に合っている。

 

そもそもジャニーズ自体、酒とは切り離せない関係で櫻井翔がチャラ時代の若い頃はクラブで飲み歩いてたとかよく話してるし、赤西軍団とかあったり、山Pなんて一般人と揉めてなぜか圧力で書類送付扱いになったり最近でも例のアレがあって辞めていった。

そして手越も散々話題くれて面白かった。コロナ期間に出歩いて独立のために大事な話をしてただけ、みたいに話してたのももう一昨年ぐらいだろうか。

手越の話題もなくなるのも寂しいというもの。

 

そしてセクゾも酒の話は多いけど全般ほっこりする内容で、ケンティー四千頭身粗品と飲みに行ったとか、俺の結婚式には粗品赤楚衛二は絶対呼ぶとか、勝利の家に飲みに行ったみたいなそういう話が多いのでケンティーはそのキャラであり続けてほしいなと。マジでこういう話出ないあたり流石ラブホリ王子。アイドルのキャラは作るものだけど、作り通しているところがしっかりしてる。

酒は飲むけどきっちりしてるタイプのジャニーズは東山紀之松岡昌宏で、ケンティーはこっちの系譜だ。特に直系の師匠である東山紀之からはエレガントに飲めよと教育されているはずだ。ケンティーは上品な居酒屋番組でみたいタイプ

洋風コンセプトのバーとかだと似合いそう。梅酒好きって言ってたから梅酒企画とか見たい。

 

パリピ飲みとほっこり飲み、両方のエピソード楽しめるのもジャニーズの魅力だなと。

 

ところで田中圭って娘いて高学年だったらこういう報道ばっか出ると娘の人格形成に影響ありそう。

同じく酒飲みのイメージある千鳥大悟は自粛期間で飲みに行かなくなって一緒にゲームする娘が可愛くて仕方ないといってるにね笑

そもそも大悟はコロナで敬愛する志村失ったから軽率な事はしないだろう。身内失ったようなものだから恐ろしさもわかってるだろうし。

千鳥の飲みの話聞けなくなった寂しさはあるけど志村を思うと大悟はまともだ。

 

というか女も女でたった5人の男のために40人も集まって自分がただ一人のモブでしかない状況って虚しくないんだろうか。まあ有名人相手にチャンスを狙うギラついたパリピ女だから派手な場所だったら何でも良さそうだけど。

もし呼ばれたら断れなかった説が本当だとしたら、陰キャが苦手な女しか集まってなかったからさっさと山田涼介酔いつぶれて別室に逃げたんだろうか。

田中圭は体力の続く限り交換する校長スタイルやってそう笑

 

ただ田中圭でも校長の12600人という記録は破れなそう。

今回だって単純計算だとしたら一人8体ずつでしかないので間に合わない。

元スペイン国王でさえ8000が限界だったという空前説後のレジェンド記録。しみけんを悔しがらせた男。手越も校長ライバル視して悔しがってそう。所詮、田中圭手越祐也も校長(固有名詞)が端数として切り捨てる600にも及ばない雑魚よ。

 

校長「40じゃなくて4桁に入ってからワシの前に現われろ」