elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

山田涼介さん、最近物議を醸すキャラになる

話題になるジャニーズがいることは悪いことじゃないし一流の芸能人は常に賛否両論の的になるべき立場である。

 

とはいえ、山田涼介は不本意な話題に上がることが最近のジャニーズにしては多い。ただそれもまあいいことが。ジャニーズは話題に騒がれてこそだ。

 

まずジャニオタって面白い生き物だよね。

1月1日の番組について未だに喧嘩してるんだもん。普通頭おかしいよね笑

 

現世に生きる珍獣だよこいつら。なお自分もその一員である模様。あいつら新年いきなり争ってるし自分もネカマとして新年早々カウコンのレスバに参戦してたんだよなぁ

あいつらマジで異常だよ、ジャニオタはキチガイ、はっきり分かんだねというリアルな体験談

 

めちゃくちゃ怒られたよ俺、新年早々ジャニヲタ姐さん達にさ笑

ただ、確かにこの流れだとそうだなっていう反省もなったけど流石に数時間前のことまではわからんわと。どっちでも取れる意味のこと書いたら、怒られて、でも確かにそうも取れるわなと学んだ。

 

というのは置いといて、山Dは最近炎上キャラになりつつあるね。

田中圭Mattとのパーティと、直近のカウコン発言

 

山ちゃんってお騒がせキャラだったけこんなに。

ただジャニーズはこういうお騒がせキャラでもあるべきだ。世間をジャニはもっと騒がせろと事務所担としては陰ながら望んでいる。

 

ちなみに漁夫の利で、なぜか得しているのがケンティーである。

中島健人は山田涼介目的でジャニーズ入ったので(山田くんが悪く言われるというのは本人も望まない)良いことではないけどもこういった構図がある

 

田中圭との飲み会→ケンティーはお酒弱く田中圭を慕っていても、酔っていないシラフのときの圭兄さんが好きですと距離を置きそういう飲み会には絶対参加しない

 

◆山田涼介のカウコン発言(堂本光一君を年功序列で王子センターにすべきだった)→ケンティーは若手の目黒蓮をセクシーと讃え、一緒に盛り上がる

 

山Dは尖ってるのかもしれない。意外と体育会系で、そもそもサッカーでジュニアユースいたからそういう育ちだ。サッカーとジャニーズというゴリゴリ体育会系よ。

見た目や趣味だけ女子っぽい話で。こういう上下関係は女子はむしろ男より厳しいぐらいではあるけども。

 

若手で物議を醸すジャニがいないだけあって、山田君には期待しているけども。こういうキャラがいないのも寂しくて、ゆとりジャニーズの代表格として懸命にやってくれている感自分は評価している。