elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EL優勝を逃したアーセナル師匠を慰める会

やはりアーセナルは生粋のエンターテイナーだ。 特に優勝にモチベーションも無いチェルシーに対して、是が非でも優勝しなければならないアーセナルが惨敗という結果はこのクラブの体質をよく表している。 CLベスト16敗退芸から今度はCL出場権逸失芸になって…

亀梨和也心の声「しくった、亀と山P続行で行くべきだった・・・」

今日本で一番話しかけるなオーラ出してピリピリしてそうな芸能人って亀梨だろうなぁと思う。 もう何度目だよというぐらいにメンバーに翻弄されてきて流石に世間から同情の声も上がっている。 多分今楽屋の亀梨に連絡しにいくスタッフ関係者ガチでビビってそ…

ダウンタウンDXに出た永瀬廉さん、無事面白すぎる

隙あらばテレビに出ているキンプリ見てると、こういういかにもジャニーズらしい光景久々だなって懐かしくなる。 これぞ大正義ジャニーズだよなぁ。くぅ~こういうの待ってたぜ!って感じだ。 10年後に書かれそうな記事「全盛期のキンプリブームって凄かった…

FCバルセロナさん、無事ネタクラブに舞い戻る事に成功

すまん、正直ガチで三冠確信してた。 そういう慢心する弱さがサポにも、そして何より監督や選手にもあったんだろうなと思う。 もうやってらんねぇ、サッカー見たくねぇよと全世界のバルセロニスタは思いやけ酒を煽っているだろう。カタルーニャのバルは凄惨…

今回のサナ事件について思うこと

TWICEのサナがインスタグラムに「平成生まれとして何となく寂しいけど令和よろしく」と投稿したことが炎上騒動になり、韓国ではサナ事件と言われている。 まず韓国で炎上しているといっても、何も韓国社会全体から総攻撃されているというわけではなく大部分…