elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーチューバー中島健人師匠が作るカレーがヤバい

ついにケンティーがジャニチャン登場キター やっぱ嬉しいね、なんだかんだでジャニタレがユーチューブに出るのは。 まず短い動画にも関わらずいろいろツッコミどころがありすぎる笑 以前中島健人は、テレビ番組で自宅の様子を披露しているので、おそらくガチ…

今回のコロナ対策でジャニーズはわりと上手くやってる

毎日誰かしら有名人が炎上するこのコロナ事変の渦中で、驚くほどジャニーズが上手く立ち回っているように思える。 いや、別に普通のことをしているのだが他が酷すぎて相対的にジャニーズがマシなだけって意見もそれはアリ。 ただ、個人的に今回の対応でジャ…

釜山のマッコリとパキムチ(ネギ)で晩酌してみた

自分はよく韓国の掲示板を見て、リアルに現地で日常的に食べられるものは何かと調べている。 よく韓国料理といえば古くは焼肉、最近だとチーズダッカルビだのホットグだの挙げられるし、日本でも韓国料理店は多い。 ただそういった流行や観光地向けのものと…

ワイ君、今夜の岡崎のFIFAが楽しみで仕方ない!

今COVID19による世界的なステイホームの流れが起きているが、サッカー界も例外ではない。 有名選手が毎日のように自宅でのトレーニングやリフティングを動画にして上げたりメッセージを発信したりしている。 その脈絡で一つのトレンドになっているのが家でゲ…

黒電話、もう駄目そう・・・

金正恩危篤寸前ってマジかよ。 今年に入ってから衝撃的なニュースありすぎィ そもそも数ヶ月前からコロナからビビって逃げたと表舞台から姿を消し、後継者を妹にしてた時から怪しかったがどうやらガチでヤバいっぽい。 黒電話ーッ、またあの爽やかな笑顔見せ…

菊池風磨の下ネタの絶妙な加減について

将来的にセクゾで一番男人気が出るのは風磨だと思っている。 今はまだ一昔前の長髪でチャラチャラしていた時代の印象が残っていたり、まだ単純に知名度が超メジャーというわけではなかったりするのは確かだ。 一見すると最初は男受けが悪いし自分自身も最初…

どうぶつの森はキャンプのようなもの

今絶賛大流行中のどうぶつの森について思うことを書いていきたい。 なぜそう思ったのかというとネットで「結局どうぶつの森も人生と同じように持つ者が大都会を作ってるだけ」的な意見を見かけたからだ。 つまり現実とは別世界にスローライフを求めるゲーム…

もし嵐のメンバーならば相葉雅紀にかけてあげたい言葉

・自身のブレイクを支えてくれた親父的存在が逝去 ・誰よりも反対していたグループ休止と、その最大の有終の美が災禍に包まれる ・自分がコロナになっているか夜も眠れず、これからも多数の人と会う仕事が続く ・実家の中華料理屋が自粛ムードにより経営が不…