elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

翔ちゃん、激しい嵐両手に受け止めずもう船降りろ

もうおいら限界だよ、敬愛する櫻井翔がこんな世間に無能晒して叩かれておもちゃにされてるの🥺

闇営業騒動の時の宮迫並に2択を間違えてばっかでもう次、何で叩かれるかわからん。

 

やっぱ櫻井は夜会でイジられてるぐらいのゆるい感じでいいんだよ。そんな翔ちゃんを平和に見ときたかったのに器以上の仕事ばっかやるから結局、墓穴を掘ってしまうというかいざという時ボロが出るんだよ(そういう意味での穴を掘るではない)

目がギョロギョロ泳ぎまくってたり、そんなことあったのかなと他人事だったり、なりたくなかった親父のような官僚人間じゃないか。トガッてた頃の若い櫻井が見たら嫌な大人になってる、それが人生なのかもしれないけど今の姿はあまりにもダサい。嘘だろぉ、というぐらい連日醜態を晒し続けている。

 

櫻井が元々そんな有能じゃないのは嵐ファンこそ知っていただろう。事故画や運動神経悪くてバク転やらない系ジャニーズというネタもあるし、キャスターなのに読めない漢字をネットであら探しされてたのもあんただろう。

これ以上重大な恥を晒す前にひくべきところは引いて降りる仕事は降りた方が本来の姿でsmile againでいられるはずだ。