elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

深夜に食べるにはあまりに悪魔的すぎる丼

まるで米のように柿ピーを敷き詰め、牛肉のように堅揚げポテトを乗せる極上のツマミ丼である。

ひろゆきと化した自分「僕の場合いくらメシ食っても太らない体質だから深夜とか気にしないんすよw」

 

正確に言えばいわゆるデブの方が太る前の段階で満腹になっちゃうので自分のような人種は太るほどの量を食わないんすよねそもそも。基本的にお酒がメインでちびちび食べてるだけなんで。しかもこういうスナックやナッツ類に合わせるのは日本酒みたいな醸造酒より焼酎やウイスキーみたいな糖質がない蒸留酒なのでなおさら太りにくいんすよ

よって自分は深夜にこんな悪魔的な食い方しても一切太ったことがないです。太るコツ教えてくださいよ笑