elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

キムタク、このタイミングで後輩(JUMP,セクゾ)を引き連れ決起集会www

木村拓哉が先日、一連のジャニーズ事務所問題に関する記者会見後にジャニー喜多川の座右の銘を投稿し削除したという中々年齢に対してイタい空気の読めない行動で炎上したがこのタイミングで再び余計なことをするのがキムタクである。

news.yahoo.co.jp

 

「ちょ、待てよ」

 

どうか軽率な行動をする前に今は待ちましょう木村さん。

無駄にアクティブなんだよなぁこの人。

ただでさえ体育会系縦社会のジャニーズで風当たりが強いときに無駄に気合の入ったレジェンドが年の離れた後輩を誘ったらそりゃ断れない。

Hey! Say! JUMPもSexy Zoneも自分を若いイケおじだと思ってる五十路のキムタクに連れ出されてこんな暑苦しい決起集会をこのタイミングでやられても。。。と困惑しているだろう。

 

こういうのノリノリそうな菊池風磨でさえ(いやぁ、先輩、このタイミングじゃないっしょ・・・)とドン引きしてるのではないか。

 

kokiかcocomiと付き合えるがもれなく工藤静香と木村拓哉がついてくるボタンがあったらほとんどの男性は押さないだろう、自分も押さない。それくらい木村ファミリーは暑苦しいしノリが古い。そんなことになったら間違いなくキムタクにサーフィンに連れ回される笑

 

空気の読めない決起集会で戸惑う佐藤勝利(いやぁ、帰りたいなこの場、雰囲気キツいよぉ😅)

 

JリーグでJ2 降格危機にあるチームがバーベキュー決起集会をやると案の定降格するというジンクスがあるが、「そういうことじゃないんだよなぁ感」を暑苦しいオヤジ達がやりだすと危険。

キムタク「いいか、お前ら出ていくなよ。今はファミリーで結束する時だ」

こうやって自己満足でやられても後輩たちに睨みを効かしているようでプレッシャーにしかならない。

 

そしてこの面倒な決起集会のあと中島健人は二宮和也邸で二次会を行ってストレスを吐き出したという(ケンティーがニノの邸宅に通っているというネタ)