elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

人妻になった大沢あかね、今も結構可愛い

もはや劇団ひとりの嫁になってこれだけ月日も経てばというか、3人もお子さんいたらママとして第一線から遠ざかるのも仕方がないくらい久々に見たら育児するお母さんになっていた。

 

まず『二軒目どうする?ツマミのハナシ』というTOKIO松岡昌宏と博多大吉がやっている居酒屋番組があって、自分は欠かさず毎週見ているぐらいお気に入りだ。

 

そしてこの番組、ついに今年からTVer対応で全国で見られるようになった。というか、結構前からネットで見られたような気がしたけどそうでもなかった。この番組は酒飲みの自分がずっと見ているのでお酒を見るときには間違いないおすすめだ。この番組で自分は更に松岡昌宏兄貴好きになったほどだ。

庶民的な居酒屋でロケして、松岡昌宏のいい飲みっぷりとで飾らない内容がとてもいい。この番組の大ファンだ。

tver.jp

そして今回のゲストは大沢あかねという、自分得の組み合わせ。自分はかつて「少女時代のテヨンとアイズワンのイェナは大沢あかねに似てるから好き」と書いたことがあるほど、大沢あかねこそ美人の理想像である。

マジで大沢あかねの顔がどタイプなのよ自分。だから劇団ひとりと結婚したとき、中学か高校ぐらいの自分はわりと嫉妬したことが懐かしい笑

 

有吉が「ブス界1の美女」と評したけど、自分にとっては美女の中の美女が大沢あかねである。

そしてこの度、三児を育てる人妻として「二軒目」に出演したけど、まず普通に可愛い。こういう顔は老けにくいというのもあるけどやっぱ可愛いし話も面白くて、10代の時とか男も年上女性に憧れるものだけど、好きだったころの大沢あかねそのままどころか今のほうが綺麗になっていた。彼女はキレイだった。

 

そして外飲みが3,4年ぶりで長女の第一次反抗期など育児エピソードを話したりとすごいママやっていた。

あと劇団ひとりとの馴れ初めの話とか、初期のデートの話とか良すぎて逆にひとりめっちゃ良いやつじゃんとなった。

そこそこ前に結婚したイメージあるけどまさか23の時の大沢あかねと結婚していたとは。

ただその時のひとり結構イケメンだし、付き合ってからもしばらくずっと大沢さん呼びで、大沢あかねから惚れたというのもいい話。

これは劇団ひとりの評価が勝手に上がる。勝手に嫉妬してた自分が情けなくなった笑

ひとりにだったらあかねさんは任せられる(オリックスじゃないけど全国に3人しかいない大沢あかねファンとして)

 

ちなみにブランクも長いのか、大沢あかねのインスタ、本人マークも貰っておらずまだフォロワー数4桁である。全盛期はマジでテレビで良くみたし当時結婚したときは、劇団ひとりはよくゲットしたなというぐらいの扱いだった印象がある。ブサカワタレントの女王であり、今も当時のように可愛いけどこれは有吉にまた馬鹿にされそう笑(もちろんフォローした)

https://instagram.com/oosawa_akane.official?utm_medium=copy_link