elken’s blog

ジャニーズとサッカーを中心にあらゆることを評論するブログ

武者修行から帰ってきた者とスパイの違い

このアダマ・トラオレとウスマン・デンベレの違いワロタ

ほんとデムチャンさぁ、これはなんだい。この入団時のリフティングの時点からふざけ過ぎてる。これあえて真面目にやらないことが面白いみたいなネタだと思ったら、ガチで体力測定のときに本気で走らないことがイケてるみたいなイキり方だったというレジェンド

 

そしてトラオレはデビュー試合でいきなり強敵にアシストし、突破しまくる。

誰もが脳筋と予想していたがラ・マシアのDNAの持ち主で判断もテクニックもいい奴だったという。

 

これで完璧にデンベレ擁護論も消え失せた、現地や世界でさえも。

既にユニが欲しい、そういう熱い感情を抱かせる奴こそ必要だったのだ。

 

youtu.be

 

f:id:elken:20220207063749j:plain

今度こそアディオス、スパイ野郎デンベレ

そして武者修行おつかれ、おかえりアダマ

 

elken.hatenablog.com

5年前の自分「バルサデンベレよりレスターのマフレズを獲るべき」

自分で読んで驚いたが書いていること全てが鳥肌が立つ程当たっている。シティであれだけマフレズが覚醒することが読めずにデンベレに期待してたアホクラブほんとさぁ、雇ってくれよ

 

デンベレとの5年戦争、今年の夏でやっと終わる。

 

elken.hatenablog.com

elken.hatenablog.com